イケダジビインコウカ

池田耳鼻咽喉科

太田川駅北口 徒歩2分
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
  • アレルギー科
エリア
愛知県東海市
最寄り駅
名鉄常滑線・河和線 太田川駅 北口徒歩2分
池田耳鼻咽喉科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当院では『みなさんのことを家族と思って…』をモットーに、
「病気になったのが自分の子供だったらどのような治療をするか」
「症状に困っているのが自分の親だったらどのように治療するか」
を常に考え、日々診療するよう努めています。
 
一般耳鼻咽喉科の他に、がんなどの腫瘍にも力を入れておりますので
わからないことがあればどんな些細な事でもご相談ください。
 
幼少の頃からの地元であるこの地域で、みなさんに信頼され安心安全な
医療を提供できるよう努力してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。
 
(院長:池田篤彦)

池田耳鼻咽喉科の基本情報

スポット名 池田耳鼻咽喉科
TEL 0562-33-2933(みみ-ふくみみ)
住所 〒477-0031
愛知県東海市大田町後田203-5
営業日
診療時間:
午前 09:30~12:30 (水曜・土曜 ~12:00)
午後 15:30~18:30 (土曜 14:00~15:00)
 *受付は診療開始30分前から。
 *ネット電話受付は診療終了30分前まで。
休診日:
木曜日・日曜・祝日
Facebook http://www.facebook.com/ikezou
駐車場 28台
お支払い方法
その他
各種クレジット可
備考 【当院の特徴】
●「みなさんのことを家族と思って…」をモットーに診察を行っております。
●耳鼻咽喉科全般を対象とし、鼻の治療では鼻洗浄やプレッツ療法も行っています。
●花粉症などのアレルギー症状にはレーザー治療と舌下免疫療法も行っております。
●専門性の高い耳鼻科領域のがんなども詳しくご説明いたします。
●医療用ヘルストロンによる電位治療も行っております。
●補聴器相談を毎月数回おこなっておりサポート体制も万全です。
●ネットと電話受付により当院での待ち時間を短縮。
 一方で待合室の雑誌やキッズルームを充実させ待ち時間の有効活用に努めています。
●医師とスタッフで日々勉強しみなさんの為になる事を提供できるようにしています。
  
【診療内容】
●耳・鼻・のどの治療・相談
●花粉症などアレルギーの治療・相談
●耳鼻科領域のがん・腫瘍などの相談
●めまい・耳鳴り・難聴などの治療・相談
●睡眠時無呼吸症候群の検査・治療
●医療用ヘルストロンによる処置
●インフルエンザ・水痘・肺炎球菌予防接種
●補聴器に関する相談・メンテナンス など

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP