カブシキガイシャソエジマ

(株)ソエジマ

住まいの「塗装・防水」相談所
企業・事務所
  • 工務店
  • 建築業
  • 土木
エリア
長崎県大村市
最寄り駅
JR大村線 大村駅 より車で7分
大村市役所より車で5分
(株)ソエジマに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
≪私たちが護ります、住まいの鎧「塗装・防水」≫
屋根や外壁は、住まいの美観を左右するだけではなく雨や紫外線から建物の躰体を保護する重要な働きをしています。ひび割れや穴があると、内部にまで雨がしみこみ漏水やカビ、白蟻繁殖など、住まいの耐久性を大きく損なうことになります。塗り替えの目安としては5年から10年。風化や劣化を最小限度にとどめ、早めの手当てで大切な財産である住まいを末永く保つためにはこまめなチェックが必要です。私たちソエジマは創業66年の実績と経験を生かし、皆様の住まいをより快適で住み心地のよいものにするために、住む方の身になったペインティング・リフォームプランの数々をご提案しています。住まいのなかで一つでも気にかかる部分を見つけたら、素材、塗料、防水材施行技術、そのすべてを知り尽くしたスペシャリストの集団「ソエジマ」にお気軽にご相談下さい。

(株)ソエジマの基本情報

スポット名 (株)ソエジマ
TEL 0957-52-2754
FAX 0957-52-2698
住所 〒856-0827
長崎県大村市水主町2-627-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
blog http://soejima-omura.jugem.jp/
駐車場 あり
備考 ≪私たちが護ります、住まいの鎧「塗装・防水」≫
屋根や外壁は、住まいの美観を左右するだけではなく雨や紫外線から建物の躰体を保護する重要な働きをしています。ひび割れや穴があると、内部にまで雨がしみこみ漏水やカビ、白蟻繁殖など、住まいの耐久性を大きく損なうことになります。塗り替えの目安としては5年から10年。風化や劣化を最小限度にとどめ、早めの手当てで大切な財産である住まいを末永く保つためにはこまめなチェックが必要です。私たちソエジマは創業66年の実績と経験を生かし、皆様の住まいをより快適で住み心地のよいものにするために、住む方の身になったペインティング・リフォームプランの数々をご提案しています。住まいのなかで一つでも気にかかる部分を見つけたら、素材、塗料、防水材施行技術、そのすべてを知り尽くしたスペシャリストの集団「ソエジマ」にお気軽にご相談下さい。【施行例】
外壁専門の施行会社として豊富なノウハウと高い技術を誇るソエジマは、マンションから戸建て住宅、店舗まで、新築・リフォームを問わず数多くの実績を重ねています。
 ■浴室の塗り替え
 ■鉄部の塗り替え
 ■屋上防水の改修
 ■屋根の塗り替え
【ご依頼からお引渡しまで】
住まいの塗り替え全てをお任せ下さい。細やかなシステムと施行で『困った』を解決します。
ご相談をいただいたら、まず現場の目視・触診・打診を行い建物を診断します。
その後、診断の結果をベースにお客様のご要望をうかがいながら、材料・工法・予算について膝をまじえてご相談させていただきます。また施工については、確かな技術と最新の外壁素材の知識をもった担当者が入念に行います。地元の皆様との信頼を大切にするソエジマは、プランから施工、アフターサービスまで一貫したシステムでご期待にお応えします。 又、万が一周辺の建物や車に塗料が飛散した場合でも当社は事業総合賠償責任保険に加入していますので安心してお任せ下さい。
●施行前
 [STEP1] 調査・診断
     屋根や外壁の痛みや塗り替え面積の調査を行います。
  ↓
 [STEP2] ご提案・見積り 【お見積もりは無料です】
  ご要望に合わせてプランを提案し、プランに合わせたお見積もりを提出します。
  ↓
 [STEP3] ご契約
  見積書を提出後、ご契約させていただきます。

■施行
 [STEP1] 足場架設・養生
  施行しない部分に目張りし、塗装飛散防止のために養生シートをかけます。
  ↓
 [STEP2] 水洗
  高圧水洗いで壁面を掃除します。(下地状態により省略する場合もあります。)
  ↓
 [STEP3] 下地補修・調整
  下地の痛みを補修し調整します。
  ↓
 [STEP4] サッシまわりの補修・ベランダ防水
  ・サッシ回りのシーリング材が劣化している場合は打ち替えます。
  ・ベランダの防水層が劣化している場合は防水のやりかえをします。
  ↓
 [STEP5] 屋根・外壁塗装
  最適の塗料で外壁を塗装します。
  ↓
 [STEP6] 足場解体・清掃
  足場を解体し清掃を行います。

■施工後
 [STEP1] 完成検査 *仕上がりを検査します。
 [STEP2] お引渡し

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP