カブシキガイシャテラオジドウシャセイビコウジョウ

株式会社寺尾自動車整備工場

快適なカーライフをサポートします
生活・サービス
  • 自転車
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 車(車検)
エリア
千葉県鴨川市
最寄り駅
鴨川市役所から車で15分
JR外房線 安房天津駅 から車で5分
株式会社寺尾自動車整備工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~寺尾自動車とは・・・~

 人と車と環境の、いい関係を作りたい。
白い砂と青い海が太陽に輝く、広々とした空間でクルマに囲まれて過ごす時間。
 リゾート地、天津小湊城崎海岸に建つシルバーカラーのCar's Factory TERAOが全く新しいカーライフのステージを作りました。昭和41年の創業以来、寺尾はクルマを通してたくさんの方々と出会って来ました。
 いい出会いは、いいお付き合いに発展し、私たちの大きな財産となりました。それは34年間寺尾が目指して来たものです。新しくなったスペースを、皆様の出会いの場としてご活用いただければと考えております。

株式会社寺尾自動車整備工場の基本情報

スポット名 株式会社寺尾自動車整備工場
TEL 04-7094-1221
住所 〒299-5503
千葉県鴨川市天津3253-1
営業日
営業時間:
9時~17時 24時間サービス
定休日:
年中無休
HP http://www.cfterao.co.jp/
備考 ~寺尾自動車とは・・・~

 人と車と環境の、いい関係を作りたい。
白い砂と青い海が太陽に輝く、広々とした空間でクルマに囲まれて過ごす時間。
 リゾート地、天津小湊城崎海岸に建つシルバーカラーのCar's Factory TERAOが全く新しいカーライフのステージを作りました。昭和41年の創業以来、寺尾はクルマを通してたくさんの方々と出会って来ました。
 いい出会いは、いいお付き合いに発展し、私たちの大きな財産となりました。それは34年間寺尾が目指して来たものです。新しくなったスペースを、皆様の出会いの場としてご活用いただければと考えております。~サービス案内~

■4輪アライメント・測定・調整
「ハンドルが右または左にとられる」・「ハンドルのセンターがずれている」・「タイヤが片べりする」・「走行安定性、コーナリング安定性をあげたい」こんな悩みは、『TERAOの4輪アライメント』で解決。最先端のコンピューター機器で4輪の微妙なずれも正確に測定・調整します。

■エンジン馬力測定
「最近、エンジンに力がなくなった」・「自分の車の現在の馬力が知りたい」そんな時『TERAOの馬力テスター』をご利用下さい。車の動力性能、加速性能、燃料消費量を測定し必要に応じて調整・修理もいたします。また、ゼロ発進テストでは、0→400M・0→1000のレンジの選択ができます。

■鈑金・塗装
「バンパーをこすってしまった」・「気付かないうちにヘコミが…」おまかせ下さい『TERAOの鈑金・塗装』。小さな傷やヘコミなら1日でOK!また、大きな事故もフレーム修正機、塗装ブース完備。

■車検整備
「そろそろ車検の時期だけど、どこで受けようか迷っている」そんなあなた『TERAOの7つの割引き車検』。しっかり整備しても割り引きがあるので格安で車検ができます。

■24時間サービス
「バッテリーをあげてしまった」・「車が動かなくなってしまった」・「事故をしてしまった」…ご安心下さい。『TERAOの24時間サービス』は、予期しない故障・事故にも電話一本で24時間対応いたします。

■その他一般整備
車の修理のことならどんなことでもお気軽にご相談下さい。プロのメカニックが適切な修理・アドバイスいたします。

■新車・中古車販売
「車がほしい」・「車を買い換えたい」『TERAOの新車・中古車販売』は、全メーカーを取り扱っているので違うメーカーの車でもまとめて「見積もり」・「購入」ができます。「新車は、ちょっと…」という方にもご予算・ご希望にあった中古車をお探しいたします。

■特殊車輌の整備・年次検査等
フォークリフト等特殊車輌の修理・年次検査・販売もおまかせ下さい。

■ETC車載機器販売・年次検査等
ETC車載器販売、セットアップ、ETCカード申し込み。ETCに関することは、セットアップ登録店の『TERAO』にすべてお任せ下さい。

■各種保険取り扱い
『東京海上日動火災』・『あいおいニッセイ同和損保』・『富士火災』代理店。「自動車保険」はもちろん「火災保険」・「生命保険」など各種保険のことも、お気軽にご相談下さい。
PAGE TOP