アワジュウタクセツビキキユウゲンガイシャ リフォームソウダンカン カモガワテン

安房住宅設備機器有限会社 リフォーム相談館 鴨川店

安心快適な住まい環境を提供することに生き甲斐を感じているリフォーム会社です。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
千葉県鴨川市
最寄り駅
鴨川市役所から徒歩15分
JR外房線・内房線 安房鴨川駅 から徒歩10分
安房住宅設備機器有限会社 リフォーム相談館 鴨川店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私たち安房住宅設備機器は館山市、南房総市、鋸南町、鴨川市、勝浦市で、昔ながらの住まいに不便を身の回りで感じている人たちのために、また、南房総の地でいやしとくつろぎ、笑顔あふれるより良い暮らしを願っている人たちのために、プロ集団による安心快適な住まい環境を提供することに生き甲斐を感じているリフォーム会社です。

安房住宅設備機器有限会社 リフォーム相談館 鴨川店の基本情報

スポット名 安房住宅設備機器有限会社 リフォーム相談館 鴨川店
TEL 04-7094-5433
住所 〒296-0001
千葉県鴨川市横渚283-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.awajyu.co.jp/
備考 私たち安房住宅設備機器は館山市、南房総市、鋸南町、鴨川市、勝浦市で、昔ながらの住まいに不便を身の回りで感じている人たちのために、また、南房総の地でいやしとくつろぎ、笑顔あふれるより良い暮らしを願っている人たちのために、プロ集団による安心快適な住まい環境を提供することに生き甲斐を感じているリフォーム会社です。◎≪安房住宅設備機器ができること≫
*AWAJYUの癒しとくつろぎの住まいづくり
■経験豊富なプロ集団「頼んでよかった!」と満足してもらうためにAWAJYUの住まいづくり
創業41年を数える、私たち安房住宅設備機器は、南房総地域に住まう方々に「頼んでよかった!」と心から満足していただけるような住まいづくりを行っています。
☆[新築と住まい全般の改装(リフォーム)]
 (~快適と癒しを提供したい~)
安房住には昔から南房総地域を知る、経験豊富な社員がたくさんいます。
それぞれが住まいや、設備のプロです。
そんな私たちスタッフ一同が一貫してお客様にご提案、ご提供したいと考えているのは【快適と癒しの住まい】です。ひいては、お客様の要望を真摯に耳を傾けながら【期待以上の生活・住みごこち】を提供します。
 (~本当のバリアフリーとは~)
南房総地域は全国に知れ渡る観光地として有名ではありますが高齢者の方も多く、特に南房総市、鋸南町は過疎地域に指定されています。また、バリアフリーという言葉が住まいに浸透する前から立ち並ぶ古い家がたくさんあります。そんな南房総地域で、私たち安房住は新築、リフォーム、公共施設を問わず、数多くのバリアフリーを手掛けてきました。そういった経験を経て、安房住が行き着いたバリアフリーが【介護する側も住みやすくなる】ような安心で快適な住まいです。
 (~オーダーメイドの家づくり~)
安房住宅設備機器では、スタッフからのご提案が主となりますがオーダーメイドのファッショナブルな家づくりも可能です。
当然、ハウスメーカーさんのように既定があったり、限られた選定ではありません。
また、一つひとつ材料こだわって選ぶと、当然時間がかかることもあります。
それでも・・・オーダーメイドにこだわる訳があります。(外構も含めます)
それは【とことん住まう側のことを考えて】のことです。
当たり前の事かもしれませんが、とことん話し合って皆さん自身の住まいを決めてほしい。 「本当に安房住さんに頼んでよかった!」という言葉を聞きたいという  
そんなシンプルな想いのもと、安房住宅設備機器は南房総での住まいづくりを提供しています。
  《内装、床、屋根、設備、器具・・・》
私たち、安房住宅設備機器は一方で【設備屋】でもあります。
リーズナブルな価格で、幅広く取り揃え、住まいだけではなく、プロとしての設備機器へのアドバイスもさせていただいております。
また、設備のメンテナンスも自社スタッフが伺いますので業者任せということは一切ありません。
■【住まいの困った】解決します!
*電気・ガス・水廻り・・・【住まいの困った】を解決します!
私たち安房住宅設備機器では、今お困りの方、住まいのトラブルを解決するための3つのことを徹底しています。
 ○緊急事態ならお電話ください!迅速に対応いたします。
 ○蛇口の交換一つからお伺いします!
 ○経験豊富なスタッフがスマイル対応
■ライフラインの充実
私たち安房住宅設備機器は、給排水衛生空調設備工事・上下水道工事・土木工事を主体とする設備工事に携わって創業41年になります。
そもそもは上下水道の整備からはじまり、設備屋、技術屋として、南房総の住まいづくりの担い手として歩んでまいりました。
今までもこれからも、ライフラインの充実を原点に様々な取組みを行っています。
■売りっぱなしにはしません!【AWAJYUの取組み】
OBのお客様はもちろん【いざという時】家の困ったを誰に相談していいのかわからない!とならないように、少しでも私たち知ってもらえれば、地域に貢献できればという想いのもと、スタッフの顔が見えるような、地域の皆様にお役立ちになれるイベントも行っています。
☆イベント
 ★創業祭(リフォーム相談館にて)
 ★バスツアー
 ★ショールーム見学会
 ★バーベキュー 
 ★地域イベント
☆DM(年賀・暑中・カーテン)
年間を通じて必ず3度はお客様のもとへ【ダイレクトメール(お手紙)】をお客様の顔を思い浮かべながらお送りさせていただいています。
※少しでもスタッフのことを思い出して頂ければ、スタッフ一同こんなに嬉しいことはありません。
■太陽光発電について
南房総の自然エネルギーでもっと住みよく・・・
そもそも太陽光発電は、太陽の光のエネルギーを太陽電池で電力に変換する発電方法です。
発電量は、太陽電池面に達した光のエネルギーに比例して増減します。
多くの太陽の光を集める技術が大切です。
東日本大震災の影響もあり、にわかに自然エネルギーが注目されています。
そういった意味でも、南房総の自然エネルギーを最大限にいかしていくのが
新たなステータスになるのではないでしょうか。
PAGE TOP