ティアハンダキタ

ティア半田北

最期のありがとう
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
愛知県半田市
最寄り駅
JR武豊線 乙川駅 から徒歩15分
ティア半田北に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社は、「日本で一番『ありがとう』と言われる葬儀社」を目指し、業容の拡大と企業価値の向上に努めております。この度、「ありがとう」をお客様からいただくために、私達がお届けする様々なサービスをどのように考え、取り組んでいるのか、そして、私達がお客様に約束できることは何かを今一度見つめ直し、決意を新たにすると共に、お客様や地域社会等のステークホルダーの皆様にご理解、認知いただくため、新たにコーポレートメッセージを策定いたしました。 コーポレートメッセージには、世界でたったお一人の、たった一度の人生を終えられた節目を共に過ごさせて頂くということをしっかりと心に刻み、故人様への感謝の気持ちに包まれたご葬儀としていただけるように務める、私達の決意を込めています。

ティア半田北の基本情報

スポット名 ティア半田北
TEL 0569-29-4700
住所 〒475-0087
愛知県半田市大池町4-60-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.tear.co.jp/hall/handakita.html
備考 当社は、「日本で一番『ありがとう』と言われる葬儀社」を目指し、業容の拡大と企業価値の向上に努めております。この度、「ありがとう」をお客様からいただくために、私達がお届けする様々なサービスをどのように考え、取り組んでいるのか、そして、私達がお客様に約束できることは何かを今一度見つめ直し、決意を新たにすると共に、お客様や地域社会等のステークホルダーの皆様にご理解、認知いただくため、新たにコーポレートメッセージを策定いたしました。 コーポレートメッセージには、世界でたったお一人の、たった一度の人生を終えられた節目を共に過ごさせて頂くということをしっかりと心に刻み、故人様への感謝の気持ちに包まれたご葬儀としていただけるように務める、私達の決意を込めています。【選ばれる7つの理由】
私達は創業以来、お客様の立場に立った「心のサービス」を提供し、年間約9800件の葬儀に携わらせていただくようになりました。

○(理由1) 世界で<たった一つ>の葬儀
たった一度しかない大切な葬儀だからこそ、故人様の最期にふさわしいものとなるよう全力で取り組みます。参列されたすべての方々が、最期の想いをしっかりと伝えられる葬儀とさせていただくことが、ティアの使命です。

○(理由2) 安心の<東証一部上場>企業
明朗な価格体系や質の高いサービスが多くの方に支持され、2013年に東京証券取引所市場第二部上場、さらに2014年に東京証券取引所市場第一部への上場を果たし、葬儀業界の中では全国で2社目の東証上場企業となりました。

○(理由3) 年間<約9,800件>の葬儀実績
ティアが何よりも大切にしているのは、お客様一人ひとりの心に寄り添う葬儀です。
そのため、マニュアルどおりの形式的なサービスではなく、お客様の意思を汲み取りながら、その人らしい葬儀を年間約9,800件執り行っております。
※2012年10月~2013年9月までのFC含む実績(9,813件)

○(理由4) <24時間365日>ティアスタッフが対応
お通夜と告別式の2日間はもちろん、生前見積もりなど事前のご相談から忌明け法要などのアフターフォローまで、すべて自社の専門スタッフがしっかりと対応いたします。

○(理由5) ご希望の<全ての儀式>に対応
お客様のご予算やご希望に合わせ、さまざまな規模や形式の葬儀に柔軟に対応いたします。豊富な知識と経験を持つスタッフが多数在籍しておりますので、初めての葬儀でも安心してお任せください。

○(理由6) <メディア実績>・活動
葬儀費用の内訳の明示、税全に行う葬儀見積、年会費・積立金なしの会員制度など、葬儀業界に新たな風を吹き込むティアの利用者目線のサービスは、各メディアで取り上げられています。

○(理由7) <明朗価格>と生前見積もり
ティアは、創業時から明朗な価格体系と「生前見積もり」を積極的に提唱しています。
何にいくら必要なのかを事前に把握し、そのような葬儀にしたいかを十分に検討することで、お客様の納得がいく葬儀ができると考えているからです。
PAGE TOP