ケッコンソウダンショ ブライダルサポートジャム

結婚相談所 ブライダルサポートジャム

お見合いから始まる幸せな恋愛結婚をサポートします!
生活・サービス
  • 結婚相談所
エリア
福岡県小郡市
最寄り駅
西鉄天神大牟田線 西鉄小郡駅 から徒歩3分
結婚相談所 ブライダルサポートジャムに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
そろそろ結婚したいと思っているけど、『仕事が忙しい』『周囲に相手がいない』『新しい出会いがない』という方、一度ご相談ください。

合コン等での“出会い”は恋愛目的のものが多く結婚に結びつきにくいようですが、結婚相談所を通しての“出会い”は本気で結婚を考えている方との出会いです。
さらに、お互いのプロフィールや雰囲気、年齢、趣味、結婚の条件なども確認した上での出会いですので、確率のより高い出会いとなります。

また、ここ福岡・佐賀エリアは、地元でお相手を探されている女性の割合が高い地域ですので、男性の方には特にオススメです。
ジャムでは、夫婦でサポートしておりますので、男性に相談したいという方、女性に相談したいという方、どちらにもお応えできます。まずは、一度お問い合わせください。

結婚相談所 ブライダルサポートジャムの基本情報

スポット名 結婚相談所 ブライダルサポートジャム
TEL 0942-72-3136
0120-5029-35
FAX 0942-72-3136
住所 〒838-0144
福岡県小郡市祇園1-5-2
営業日
営業時間:
[平日] 10:00~19:00 
[日・祝] 10:00~18:00
定休日:
水曜日
HP http://www.bs-jam.com/
駐車場 あり
備考 そろそろ結婚したいと思っているけど、『仕事が忙しい』『周囲に相手がいない』『新しい出会いがない』という方、一度ご相談ください。

合コン等での“出会い”は恋愛目的のものが多く結婚に結びつきにくいようですが、結婚相談所を通しての“出会い”は本気で結婚を考えている方との出会いです。
さらに、お互いのプロフィールや雰囲気、年齢、趣味、結婚の条件なども確認した上での出会いですので、確率のより高い出会いとなります。

また、ここ福岡・佐賀エリアは、地元でお相手を探されている女性の割合が高い地域ですので、男性の方には特にオススメです。
ジャムでは、夫婦でサポートしておりますので、男性に相談したいという方、女性に相談したいという方、どちらにもお応えできます。まずは、一度お問い合わせください。≪結婚相談所は、婚活の終着駅ではありません。理想の人に出会う為の始発駅です。≫
~ジャムがお約束する提供価値~
○(POINT.1) 独自のネットワークによる豊富な地元でのご紹介
 全国で約881社の加盟相談所と49,000人以上(2013年7月現在)の会員様をネットワークで結んでいます。この独自のネットワーク内には地元会員様も約4,500人いらっしゃいますので、地元福岡・佐賀エリアを中心に、安心できるお相手をご紹介することができます。
○(POINT.2) 通いやすい地元での婚活&ご自宅のパソコンでの婚活
 ジャムは西鉄小郡駅から徒歩3分の場所にある、“地域密着型”の相談所です。小郡・久留米・朝倉・筑前・筑紫野・春日・大野城・太宰府・佐賀・鳥栖・基山エリアの方は、遠くへ出かけず、地元で結婚のための活動(相談やお相手探し)が可能です。また、ご自宅のパソコンからもご希望に合った方をいつでも探し、お申込みができます。お相手からのお申込みもあります。出逢いのチャンスを逃しません。
○(POINT.3) イベント・パーティーで広がる出会いのチャンス!
 「身元の確かな、結婚を真剣に考える方」のみの安心のお見合いパーティーを開催しています。
○(POINT.4) きめ細やかなサポートサービス
 お見合いのお申込からお見合い当日のセッティングまで、アドバイザーが担当。
 活動中や交際中のどんなご相談にも親身に対応させて頂きます。
  ◎お見合いの際には、アドバイザーが付き添いますので安心です。
  ◎お付き合い、お断りのお返事は全てアドバイザーが行います。
  ◎ご入会後のご来店も予約制になっていますので、他の方と一緒になる事は
   ありません。
○(POINT.5) 安心の個人情報管理
インターネットは不安・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。パスワードでの保護や高度暗号化(SSL)など、極めて高いセキュリティシステムとなっております。また、システム利用上のルールに基づいてご活動いただきます。

≪システム紹介≫
あなたの未来のハッピーストーリーをここから始めましょう
~ご成婚までの5つのステップ~
 ■無料相談
 ■お申込み・ご入会
 ■お見合い・パーティー
 ■交際
 ■ご成婚
≪無料出張サービス≫
ジャムでは、お仕事などのご都合で相談所にお越しいただく事が難しい方や、
遠方にお住まいの方など様々なご都合に合わせて、無料で出張相談にお伺いいたします。ご自宅もしくはお近くの喫茶店など場所もご相談ください。
★こんな方、ご利用ください!
 ◎結婚相談所には抵抗があって行きにくいという方
 ◎お仕事が終わる時間が遅い、なかなか時間が作れないという方
 ◎親御様も一緒に話を聞きたい方
 ◎遠方に住んでいる方
★[ご利用について]
 ◎完全予約制です。
  ご希望の日程、エリア等、まずは、お問い合わせください。
 ◎ご利用可能な方は、20歳以上の独身男女(男性は定職のある方)
  もしくは、親御様
  (ご家族の方々も一緒に活動についての不安などをご相談していただけます。)です。
PAGE TOP