ジザカナイソリョウリウオマサ

地魚磯料理うおまさ

鴨川の食事処 おらが丼がおすすめ 地魚磯料理うおまさ
グルメ
  • 魚料理
  • 磯料理
  • 海鮮料理
エリア
千葉県鴨川市
最寄り駅
JR内房線・外房線 安房鴨川駅 から車で10分
鴨川市役所から車で15分
地魚磯料理うおまさに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
<地元 南房総鴨川・天津港でとれた新鮮な魚介類をふんだんに使った地魚磯料理>

国道128号線沿いにあり、目の前に海水浴場も楽しめる海岸が広がっています。
潮の香りがする広々としたお食事処で新鮮な魚介類をお召し上がり頂けます。

地魚磯料理うおまさの基本情報

スポット名 地魚磯料理うおまさ
TEL 04-7094-1023
住所 〒299-5503
千葉県鴨川市天津3280-5
営業日
営業時間:
(平日)/11:00~20:00 
(土日祝)/11:00~21:00
不定休:
お問い合わせください
blog http://ameblo.jp/ogawayoshihiro/
備考 <地元 南房総鴨川・天津港でとれた新鮮な魚介類をふんだんに使った地魚磯料理>

国道128号線沿いにあり、目の前に海水浴場も楽しめる海岸が広がっています。
潮の香りがする広々としたお食事処で新鮮な魚介類をお召し上がり頂けます。◎料理長のこだわり◎
今が旬の天然の地物魚介類を厳選し、常に探究心を持ちつつ、遊び心を忘れずに調理する。
ここ天津小湊では、四季折々、たくさんの魚介類の水揚げがある。
それらを、好きな時に好きなだけ、仕入れられる環境にある。

≪*お品書き*≫
★おすすめ料理
♪こだわりの新鮮な魚貝、うおまさの自慢の味をお召し上がりください。
@地魚御膳
@うおまさ会席(要予約)
★おらが丼
@おらが丼
 「おらが丼」とは房州の方言で「我が家」または「家では」という意味。
 鴨川食文化研究会の提案で全49店舗独自の価格と内容がおらが丼です。
@地魚海鮮丼
 研究に研究を重ね今回で4度目の新作です。
この一杯に南房総の味を凝縮しました。ぜひお試しあれ・・・。
★定食
 地魚にこだわったうおまさの御膳。
★一品料理
♪うおまさの人気の一品!
 @お造り @伊勢海老 @鮑 @焼物 @煮物 @揚げ物 @汁物 @その他
★スペシャル料理
♪こだわりの新鮮な魚貝、うおまさの自慢の味をお召し上がりください。
 @伊勢海老ぐくし膳 @鮑づくし膳
★宴会料理
♪ご宴会・ご法要お料理は、ご予算に応じて承ります。
 広々としたお座敷で、ごゆっくりと。
 大宴会場は60名様まで、小宴会場は10~15名様まで。
★お飲み物
♪地酒、本格焼酎、酎ハイなど豊富に取り揃えております。
 @ビール @ノンアルコールビール
 @酎ハイ・サワー @ボトルワイン @シャンパン
 @梅酒 @ウィスキー @日本酒 @焼酎ボトル
 @ソフトドリンク
■水揚状況や、季節により食材や器が変わる事がございますのでご了承ください。
PAGE TOP