カブシキガイシャタクミ

株式会社タクミ

適正価格の安心品質で注文住宅を設計するタクミの家
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
茨城県かすみがうら市
最寄り駅
かすみがうら市役所 霞ヶ浦庁舎から車で18分
かすみがうら市役所 千代田庁舎から車で8分
JR常磐線 神立駅 から車で5分
株式会社タクミに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
地域密着ならではの安心・・・生涯にわたってお届けしたい!
適正価格の住宅を提供したい!
そんな思いで株式会社タクミを設立いたしました。

家を建てる時には様々な問題や苦労がかかりますが、タクミでは家族経営の少人数で展開しているため、最初から最後まで一貫した体制の中、お客様の人生設計のお手伝いをきめ細かく対応して参ります。
かかりつけのお医者さんのようにお客様の住まいをトータルにサポートいたします。

株式会社タクミの基本情報

スポット名 株式会社タクミ
TEL 0299-59-1136
住所 〒315-0052
茨城県かすみがうら市下稲吉1868-8
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜、木曜
HP http://www.takumiweb.com/
備考 地域密着ならではの安心・・・生涯にわたってお届けしたい!
適正価格の住宅を提供したい!
そんな思いで株式会社タクミを設立いたしました。

家を建てる時には様々な問題や苦労がかかりますが、タクミでは家族経営の少人数で展開しているため、最初から最後まで一貫した体制の中、お客様の人生設計のお手伝いをきめ細かく対応して参ります。
かかりつけのお医者さんのようにお客様の住まいをトータルにサポートいたします。【タクミの家づくりの想い】
はじめてお客様とお会いした時から、私たちの家守り=きずなづくりはスタートします。
お客さまをなにより大切に考え、地域密着を徹底。家を建てる前から建てた後まで、お客さまの住まいとご家族を守るという、強い使命感と行動をもって、末永く住み継げる家づくりを生涯にわたり徹底します。
家を建てることは、ご家族の幸せにかかわること。だからこそ私たちは、匠の心で家づくりをします。
家守りは、家というハードを守るだけでなく、そこに住むご家族、そしてライフスタイルというソフトまで包括的なきずなづくりを目指します。私たちが家を建てる時に願うのは、ただひとつ、お客さまご家族の末永く幸せな暮らしです。

【安心の家づくり】
タクミは全国350社を結んだ工務店ネットワークJAHBnet(ジャーブネット)に加入することで、全国規模のスケールメリットを生かした資材や設備の大量一括仕入れ、直接施工による中間マージンの大幅削減など、あらゆる面でのコストダウンを実現させ、住宅の適正価格と信頼の家づくりをお届けいたします。

【工法・構造】
■木造軸組工法
日本の気候風土に最適な工法として大工と呼ばれる建築の達人たちにより受け継がれています。 柱や梁などの木の骨格によって支える木造軸組工法は、耐久性、安全性に優れ、自由な設計プランを可能にするなど多くの特徴があります。
■基礎構造
タクミでは、建物全体の重量を支え、地震などの外力を地盤に分散させる基礎として強度と耐久性に優れたベタ基礎を採用しています。 スラブ厚さ150mm、13mmの鉄筋を細かく入れてあります。
■耐震
地震や台風に強さを発揮する鋼床構造
タクミの床は梁の上に厚さ28mmの構造用合板を釘と接着剤で密着させた「鋼床」を採用。水平加重を点ではなく面で受けるため力が分散し、地震や台風に優れた強さを発揮します。
■耐久・耐火

【家づくりサポート】
■耐震工法+制震工法・・・地震からあなたと大切な家と家族をしっかり守ります。
■水発砲ウレタン断熱材・・・エコの断熱材。
              冬温かく、夏涼しい。エアコンに頼らない生活。
■方位        ・・・年廻り、五黄殺、暗剣殺、歳破など縁起の良い
              家づくり、ご相談を。

【検証・保証・家守り】
地域に密着したアフターサポート
建物の完成、お引渡し後も安心して暮らしていただけるよう万全のサポート体制を整えています。
6ヶ月、1年、5年、10年の無料点検をはじめ、補修が必要な場合や、万一のトラブル時にも迅速に対応。
契約から施工、お引渡し後まで、タクミのスタッフの笑顔と共に、家族経営ならではのアットホームなフォローをお約束します。
PAGE TOP