オキナワトクサンハンバイカブシキガイシャ

沖縄特産販売株式会社

沖縄特産物・健康食品の通販センター
土産品・物産
  • お土産・特産品
エリア
沖縄県豊見城市
最寄り駅
豊見城市役所から車で6分
沖縄特産販売株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
常にベンチャースピリットを持ち沖縄から夢と感動を発信する世界一の「ありがとう」創造企業。

我々、トクサングループは永久に起業家精神やチャレンジ精神の初心を忘れず沖縄の地域社会から世界へ通用する商品、サービス、技術を通じて最高の夢と感動を広げ、顧客満足を提供し世界一の「ありがとう」と言われる社会貢献企業になる事を宣言いたします。

沖縄特産販売株式会社の基本情報

スポット名 沖縄特産販売株式会社
TEL 098-850-8953
FAX 098-850-1986
住所 〒901-0225
沖縄県豊見城市字豊崎3-84
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.okitoku.co.jp/
駐車場 あり
備考 常にベンチャースピリットを持ち沖縄から夢と感動を発信する世界一の「ありがとう」創造企業。

我々、トクサングループは永久に起業家精神やチャレンジ精神の初心を忘れず沖縄の地域社会から世界へ通用する商品、サービス、技術を通じて最高の夢と感動を広げ、顧客満足を提供し世界一の「ありがとう」と言われる社会貢献企業になる事を宣言いたします。≪商品の紹介≫
★(飲料)
○ビネガードリンクSuシークヮーサー
 購入してすぐ飲める「お酢ドリンク」。お酢(りんご酢)とコラーゲン、青切りシークヮーサーを使用した清涼飲料水です。疲れやアンチエイジング、美容と健康におススメです。
○ビネガードリンクSuたんかん
 購入してすぐ飲める「お酢ドリンク」。お酢(りんご酢)とコラーゲン、たんかんを使用した清涼飲料水です。ビタミンCを豊富に含み、疲労回復、肥満防止にも効果があり、美容と健康としておススメです。
○ビネガードリンクSuボイセン
 購入してすぐ飲める「お酢ドリンク」。お酢(りんご酢)とコラーゲン、ボイセンベリーを使用した清涼飲料水です。ベリー系のアントシアニンや葉酸、食物繊維を豊富に含んでおり美容と健康におススメです。
○ビネガードリンクSuジンジャー
 購入してすぐ飲める「お酢ドリンク」。お酢(りんご酢)とコラーゲン、ジンジャーを使用した清涼飲料水です。お酢で疲労回復、コラーゲンで美容に、生姜で新陳代謝を高め、美容と健康におススメの商品です。
○青切りシークヮーサー100
 長寿の村で知られる沖縄県大宜味村産のシークヮーサーのみを使用した果汁100%ジュースです。皮ごと搾っておりますので、独特のコクと風味が特徴です。
○青切りシークヮーサー100
 長寿の村で知られる沖縄県大宜味村産のシークヮーサーのみを使用した果汁100%ジュースです。皮ごと搾っておりますので、独特のコクと風味が特徴です。
○青切りシークヮーサー
 長寿の村で知られる沖縄県大宜味村産のシークヮーサーのみを使用した果汁100%ジュースです。皮ごと搾っておりますので、独特のコクと風味が特徴です。
○ぬちまーすシークヮーサー
 沖縄のミネラル豊富な『命の塩』ぬちまーすとノビレチン、クエン酸などを豊富に含む沖縄県産シークヮーサー、カーブチーを使用して、美味しく気軽に夏場の栄養補給ができるドリンクを作りました。
○青切りシークヮーサーPET
 甘さを加えジュース仕立てにはしておりますが、搾りカス(パルプ)を残すことにより、シークヮーサーの果皮独特のコクを出しております。
○青切りシークヮーサー四倍希釈
 大宜味村で収穫されたシークヮーサーを使用しています。4倍に薄めるだけで、手軽にドリンクをお楽しみいただけます。夏はアイスに冬はホットでお飲みください。
○シークヮーサーしょうが茶
 200種類もある漢方薬の内、約150種類に使用されている生姜。その中でも国産生姜のみにこだわり、沖縄県産のシークヮーサーとブレンドしました。
○すっきりシークヮーサー
 沖縄県大宜味村産のシークヮーサーを使った、果汁10%入りドリンクです。甘さの中のすっぱさが絶妙で、お子様からお年寄りまでお飲みいただけます。
○完熟たんかん
 長寿の方が多い沖縄でも、特に元気で長寿の方が多いことで有名な大宜味村産のたんかん果汁10%入りのスィートなドリンクです。
○ボイセンベリー&シークヮーサー PREMIUM
 美しい深紫色と香り高い甘酸っぱさが、特徴のニュージーランド生まれのボイセンベリーと沖縄のシークヮーサーをミックスして出来た、 まろやかでリッチな口当たりのさわやか飲料。老化を進める活性酸素を吸収するORACが豊富で、瞳をすっきりさせたい方、美容と健康に気を使っている方におススメです。
○青切りシークヮーサー100 PREMIUM
 シークヮーサーに、より栄養分が多いシークヮーサー果皮から抽出したフラボノイドエキスを加えて有効成分を強化した高級果汁飲料。 ビタミン・クエン酸が豊富で血圧・血糖値・コレステロール値を安定させる健康成分ノビレチンノが豊富に含まれています。

★(菓子)
○やさい畑(バラタイプ)
 にんじん、さつまいも、紫芋、タロイモ、かぼちゃ、いんげん、椎茸の7つの野菜を使用し、真空低温フライの後に独自の脱脂製法で作りました。
○やさい畑 45g
 サツマイモ、にんじん、サヤインゲン、紫芋、かぼちゃ、タロイモ、椎茸、の7つの野菜を使用し独自の脱脂製法を用いることにより、従来の油感を極力抑え、食物繊維もしっかり残っております。
○やさい畑スタンドパック
 にんじん、さつまいも、紫芋、タロイモ、かぼちゃ、いんげん、椎茸の7つの野菜を使用し、真空低温フライの後に独自の脱脂製法で作りました。
○国産オニオンチップス 塩味
 国産の玉ねぎ、味付けの塩は石垣の塩にこだわって作ったチップスです。化学調味料は使用しておりませんので、安心して召し上がって頂けます。
○国産オニオンチップス バジル
 国産の野菜を使った、カラダにうれしい無添加チップスシリーズです。国産の玉ねぎを真空低温フライでチップスに加工し、バジル風味に仕上げました。
○国産オニオンチップス ブラックペッパー
 国産の野菜を使った、カラダにうれしい無添加チップスシリーズです。国産の玉ねぎを真空低温フライでチップスに加工し、BP風味に仕上げました。
○国産オニオンチップス 島とうがらし
 国産の野菜を使った、カラダにうれしい無添加チップスシリーズです。国産の玉ねぎを真空低温フライでチップスに加工し、島唐辛子風味に仕上げました。
○オニオンチップス
 有名な兵庫県淡路島産のたまねぎと、宮古島で作られた塩を使用しミネラルが豊富で塩っぽい中にも甘みがあるの新食感のチップスに仕上げました。
○オニオンチップス(カレー味)
 有名な兵庫県淡路島産のたまねぎを沖縄本島で収穫されたウコンパウダーを使用し、カレー風味に味付けしました。カレースパイスの香ばしさが食欲そそる、ちょっと大人味のチップスです。
○オニオンチップス(BP味)
 有名な兵庫県淡路島産のたまねぎを沖縄県久米島で収穫されたブラックペッパで味付けしました。甘味の中にピリッとしたスパイスがきいたチップスです。
○東村産ゴーヤーチップス
 沖縄野菜を代表するのがゴーヤーです。シークヮーサーの堆肥を使用した農園で作られた東村産のゴーヤーは、普段よりも瑞々しく仕上がりました。
○古宇利島産紅いもチップス
 海風が運んでくる海塩がかかり、ミネラルをたっぷり含んだ古宇利島産の紅イモチップスです。紅イモ本来の「ほんのり甘い」を感じてください。
○伊平屋島産玉ねぎチップス
 沖縄の島々の中でも最北端に位置する伊平屋島。玉ねぎ栽培に適した土壌を持つ伊平屋島の玉ねぎは、瑞々しくて、肉厚で有名です。

★(その他)
○シークヮーサーの村
 沖縄県大宜味村産の元気果実シークヮーサーの果汁を使い、程よい酸味の旨みたっぷりぽんずしょう油に仕上げました。
○シークヮーサーぽん酢
 大宜味村産のシークヮーサー果汁を使用し、更には果皮を加えて作ったぽん酢です。他にはない独特のコクと風味が楽しめるぽん酢に仕上がっています。
○シークヮーサーおろしぽん酢
 大宜味村産のシークヮーサー果汁と、大根おろしを入れた豊かな香りと爽やかな酸味が特徴の本格派の味付おろしぽんずです。
○実生のシークヮーサー
 まろやかや醤油とシークヮーサーの酸味が楽しめます。爽やかな香り、さっぱりとした酸味のシークヮーサー特選ぽんずしょうゆです。
○シークヮーサージャム
 美しい緑色は、青切りシークヮーサーの果皮の色。フレッシュな香りと酸味、ほんのりとほろ苦い味わいは、シークヮーサーならの味です。
○紅いもジャム
 極上のきんとんを思わせる、上品な甘さと、なめらかな食感が自慢。1瓶にシークヮーサー3~5個分の果汁も加え、爽やかな香りに仕上げました。
○たんかんジャム
 キラキラと輝くオレンジ色の粒は、タンカンの果肉の色。フルーティなタンカンの香りと甘みをそのまま生かし、ジャムに仕上げました。
○パイナップルジャム
 1瓶のうち約半分が完熟パイナップルの果肉という、それは贅沢なジャム。パイナップルならではの甘い香りをお楽しみください。
PAGE TOP