マルス リビング プロダクツ

marusu living products

上質でおしゃれな家具を扱うお店
ショッピング
  • 家具
  • 生活雑貨
  • インテリア
エリア
静岡県浜松市東区
最寄り駅
JR東海道本線 天竜川駅 から車で10分
marusu living productsに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
住を幸せ溢れる空間に。
生活の基礎となる「衣食住」。衣と食は単体のお店でも、完結させることのできるサービスです。しかし「住」は、建築・内装・インテリアと複雑に要素が絡み合っているもので、住空間をトータル的にご提案できるお店はなかなかありません。当店はインテリアだけでなくパートナーの建築士や工務店、職人と連携をとり「質の高い住空間」をトータルでご提案できるお店です。お客様と共に悩み、考え、お客様にとっての「快適な空間」を作り上げることが私たちの仕事であると同時に最大の楽しみです。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

marusu living productsの基本情報

スポット名 marusu living products
TEL 053-464-3431
住所 〒435-0053
静岡県浜松市東区上新屋町129-1
営業日
営業時間:
11:00~19:00
定休日:
火曜日
Facebook http://www.facebook.com/hamamatsu.interior.marusu.living
駐車場 あり
備考 住を幸せ溢れる空間に。
生活の基礎となる「衣食住」。衣と食は単体のお店でも、完結させることのできるサービスです。しかし「住」は、建築・内装・インテリアと複雑に要素が絡み合っているもので、住空間をトータル的にご提案できるお店はなかなかありません。当店はインテリアだけでなくパートナーの建築士や工務店、職人と連携をとり「質の高い住空間」をトータルでご提案できるお店です。お客様と共に悩み、考え、お客様にとっての「快適な空間」を作り上げることが私たちの仕事であると同時に最大の楽しみです。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。≪SERVICE サービス≫
◎オーダー家具にも対応
marusu living productsのオーダー家具はどんなサイズも、どんなデザインも思いのまま。あなただけのお気に入り家具をお届けします。

◎3Dシュミレーション
家具を今お住まいの室内間取りに合わせて3Dの画像でシミュレーションいたします。ご購入する前に画像で配置・配色の確認ができます。

◎トータルコーディネート
家具だけではなくカーペットからクッション、カーテン・壁面に至るまでトータル的にコーディネートサポートいたします。

◎リフォーム工事もお任せ
お部屋を一新させたい!でも床は畳敷だし壁もボロボロ…と諦めている方へ、marusuでは家具に合わせてお部屋全体をリフォーム!お気軽にご相談ください。

◎価格サービス
どこにも負けない販売価格を最良品質で実現するために当店は価格交渉からは逃げません。信頼され続けるブランド力と価格面でも負けないサポート力を目指します。

◎Q&Aカスタマーサポート
当社にお寄せいただいたお客様からのご質問にお答えいたします。メンテナンスのことから保証内容までお問い合わせの多いご質問の回答を用意しております。

≪Items≫
★Living
 *TVボード *イージーチェア *キャビネット *サイドボード
 *ソファ *ラック *リビングテーブル *サイドテービル *リビングその他
★Dining
 *ダイニングテービル *チェア *ダイニングセット *キッチンボード
 *ベビーチェア *カウンターチェア *ダイニングその他
★Bedroom
 *マットレス *ベッドフレーム *寝装品
★chest&Desk
 *チェスト *ワードロープ *デスク *デスクチェア
★Interior Accessory
 *ギャッベ・キリム *ラグ *ミラー *照明

≪お取り扱いブランド≫
@ Masterwal
 マスターウォールで扱うのは北米産の“ブラックウォールナット”です。
 マスターウォールの魅力を体験ください。
@ Fritz Hansen
 1872年の創業以来
 デザイン家具を創り続けているハンセン。
 昔も今も変わらず、美しくオリジナリティ溢れる最高品質の家具を提供しています。
@ Kartell
 デザインのリーダーであるカルテルは独創性、多様性とユニークなコレクションを持つ国際的な顧客に対応しています。
@ ligne roset
 フランス・リヨン郊外に天然木などを用いた傘・ステッキメーカーとして創業。
 現在ではヨーロッパを代表する家具メーカーのひとつに数えられています。
@ TEMPUR
 1970年にNASA(米国航空宇宙局)のエームズ研究センターでロケット打ち上げ時の宇宙飛行士にかかる加速重力の緩和と座席を快適にするために開発されました。
@ sourece
 過度の加工・装飾を排し、「木」本来のぬくもりや癒しなどの魅力を最大限に生かしたナチュラルテイストの商品を提供しています。
@ Zagros
 ザグロスの取り扱うギャッペは、最高級ランクの手織り絨毯、カシュガイギャッペです。美しい伝統のデザインは、誰もを魅了します。
@ marusu living products
 オリジナルサイズに対応したオーダー家具や室内の壁紙、リフォーム工事までお任せmarusuはトータルコーディネートが可能です。
PAGE TOP