ヤマウチジビインコウカ

山内耳鼻咽喉科

ネット予約も承っております。詳しくはHPへ。
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
エリア
秋田県大館市
最寄り駅
JR奥羽本線・花輪線 大館駅 出口から車で7分
山内耳鼻咽喉科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除

山内耳鼻咽喉科の基本情報

スポット名 山内耳鼻咽喉科
TEL 0186-45-1412
FAX 0186-45-1413
住所 〒017-0046
秋田県大館市清水5-1-75
営業日
09:00~12:00 × ×
14:00~18:00 × × ×
△=9:00~14:00
診療時間:
[月火木金] 9:00~12:00/14:00~18:00
[土曜] 9:00~14:00
休診日:
水曜、日曜,祝日
HP http://www.yamauchi-jibiinkouka.com/
駐車場 あり [医院の前には20台ほど駐車可能です]
備考 ●【予約診療】
 当院では予約診療も行っております。院内での待ち時間が少ないということは院内でほかの患者さんからウイルスをもらう可能性が小さいということです。
 予約時間に正確にと努力しておりますが,鼻出血・外傷などの急患が入った場合,また花粉症,感冒流行時などの初診患者さんが急増する時期には最大1時間ほどの遅れが生じる場合があります。多少の遅れにつきましては何卒ご理解下さい。
 予約方法には,電話,インターネット,i-modeの3つの方法があります。いずれも24時間受付しています。

●【耳の診療・治療】
 当院では耳の診察・治療をする際,全ての患者さんに対して顕微鏡を用いています。
 特に乳幼児では鼓膜のサイズが小さいため一般的な診察器具では耳疾患の有無の確認や評価が難しい場合が多いのですが,当院では顕微鏡によってその問題をクリアしています。
 当院は乳幼児の中耳炎の診断・治療に絶対的な自信を持っています。

●【補聴器相談】
 補聴器相談承ります。
 補聴器は高価な物です。買ってしまったのに結局使い物にならなくてタンスの肥やしになっている補聴器は数知れません。
 1~数週間の貸し出し試用の後,納得した上で購入しましょう。納得できないのなら決して買わないでください。
 当院では信頼できる補聴器業者だけに補聴器業務をお願いしています。
●リアルタイム鼻汁検査
●レーザー治療
●アレルゲン免疫療法(減感作療法)
●高周波治療
●鼓膜穿孔閉鎖術(欠畑式)
●鼓膜換気チューブ留置術
●内視鏡手術
●血液型検査(自費診療)
●ウィルス抗体価検査(自費診療)
●予防接種
 ・B型肝炎ワクチン(要予約) ・Hibワクチン ・おたふくかぜワクチン
 ・インフルエンザワクチン ・ポリオ不活化ワクチン ・ロタウイルスワクチン
 ・二種・三種混合ワクチン(DPT) ・子宮頸がんワクチン
 ・小児用肺炎球菌ワクチン ・帯状疱疹ワクチン
 ・成人用肺炎球菌ワクチン(ニューモバックスNP) ・日本脳炎ワクチン
 ・水痘ワクチン ・麻しん風しん混合ワクチン(MRワクチン)
PAGE TOP