ヒタチノウギョウキョウドウクミアイ タカハギチクトウカツブ

常陸農業協同組合 高萩地区統括部

農を通じて、真の豊かさと生きがいを地域の人々と共に創出します
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
茨城県高萩市
最寄り駅
JR常磐線 高萩駅 から徒歩10分
高萩市役所から徒歩13分
常陸農業協同組合 高萩地区統括部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【農を通じて、真の豊かさ、真の生きがいを地域の人々とともに創出します。】
「一人は万人のために、万人は一人のために」の精神に基づき、相互に助け合い、支え合いながら地域社会の発展に貢献します。
多様な農業を守り、消費者に安全・安心な農畜産物・加工品を安定的に供給します。
地域住民・組合員の一歩前を歩き、豊かさと夢のある暮らしを提案します。

常陸農業協同組合 高萩地区統括部の基本情報

スポット名 常陸農業協同組合 高萩地区統括部
TEL 0293-23-6748
住所 〒318-0033
茨城県高萩市本町1-100-2
営業日
営業時間:
8:30~17:00
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.ja-hitachi.jp/
備考 【農を通じて、真の豊かさ、真の生きがいを地域の人々とともに創出します。】
「一人は万人のために、万人は一人のために」の精神に基づき、相互に助け合い、支え合いながら地域社会の発展に貢献します。
多様な農業を守り、消費者に安全・安心な農畜産物・加工品を安定的に供給します。
地域住民・組合員の一歩前を歩き、豊かさと夢のある暮らしを提案します。<JA常陸の特産品>
 ○那珂かぼちゃ ○バインベリー ○ほしいも ○さつまいも(紅あずま)
 ○とうもろこし(味来) ○完熟トマト(ぎゅーっトひとりじめ)
 ○ほしいも焼酎 へのかっぱ ○ほしいもカレー ○たかみメロン
 ○ななかいの里 コシヒカリ ○笠間の栗ジャム ○梨 ○笠間の栗
 ○奥久慈の恵み 「うまかっぺ」 ○奥久慈なす ○奥久慈ねぎ
 ○奥久慈の花桃
 ○米醗酵アイス ○里美ジェラート ○里美ののむヨーグルト
 ○のむヨーグルト Loloa ○しそドリンク ○梅ドリンク
 ○みずほちゃん ○常陸秋そば
 ○ひたち舞 ○花園牛 ○雨情の里牛 ○自然薯
<取扱事業>
■営農経済事業
 JAを利用される皆様の営農や生活へのより良いアドバイスを行います。
■信用事業
 JAを利用される皆様からお預かりする貯金のお取り扱いや、営農や生活に必要な資金のご融資を行います。
■共済事業
 JAを利用される皆様の日々の生活において万が一の事故や病気・けが、将来への備えとして共済契約とそのサービスを行います。
■購買事業
 JAを利用される皆様の生活に必要な日用品やサービスや肥料・農薬等、農畜産物の生産に必要な資材の販売を行います。
■生活福祉事業
 高齢化社会の進行に対応し、地域に根ざした介護サービスを展開しています。
■販売事業
 組合員の皆様が生産した米や野菜果物など農畜産物の集荷と販売を行います。
■加工事業
 地域の農産物を加工し、付加価値をつけ販売します。
■利用事業
 生産農家の作業負担を図るため、共同利用施設を運営しております。
■燃料事業
■授委託事業
■旅行事業
 JAを利用される皆様の多様なニーズに合った旅行サービスを提供します。
■不動産事業
 JAを利用される皆様の、総合的な資産管理および相続対策の相談をお受け致します。
■葬祭事業
 故人との最後の時をゆったりとおくっていただける空間を提供致します。
PAGE TOP