タナカカマボコテン

田中蒲鉾店

クール便で新鮮そのまま全国どこでも!!
土産品・物産
  • お土産・特産品
エリア
鹿児島県姶良市
最寄り駅
姶良市役所から車で10分
田中蒲鉾店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
こんにちは!

店主の田中茂樹です。いつもありがとうございます。

さつま揚げを個包装した「いっでん どこでん もぜ」がこの度鹿児島県特産品協会理事長賞と水産庁長官賞を頂きました。

これからの時期、おみやげにぜひお使い下さい。

おみやげに、贈り物に最適の商品をそろえておりますので是非ご利用下さい。

田中蒲鉾店の基本情報

スポット名 田中蒲鉾店
TEL 0995-62-2218
FAX 0995-62-3800
住所 〒899-5221
鹿児島県姶良市加治木町港町33
営業日
営業時間:
10:00~18:00
休業日:
日曜日
HP http://agezukushi.co.jp/
駐車場 あり
備考 こんにちは!

店主の田中茂樹です。いつもありがとうございます。

さつま揚げを個包装した「いっでん どこでん もぜ」がこの度鹿児島県特産品協会理事長賞と水産庁長官賞を頂きました。

これからの時期、おみやげにぜひお使い下さい。

おみやげに、贈り物に最適の商品をそろえておりますので是非ご利用下さい。*(何故うまいか?6つのこだわり!)*
★創生水
 =全ての健康を願って作られた水=
宇宙も地球も全てが健康であって欲しい。そんな願いから生まれた水、それが「創生水」です。この水は波動水効果還元水効果がありとても体にやさしい水です。
★トレハロース
 =トレハロースとミネラルいっぱい喜界島の粗糖=
きびしい環境の中で太古より生き続ける生物の命を守る糖質トレハロース
特徴は「生命体の保護」「過剰の活性酸素をSODが攻撃」など!
鹿児島の南の島「喜界島」のさとうきびから作ったミネラルたっぷりの粗糖を使用しています。
★菜種一番搾り
 =まじりっけのなしの高品質サラダ油!=
菜種(キャノーラ種)を圧搾製法のみで搾った油を丁寧に精製した油でオレイン酸たっぷり!
★合成保存料は一切使用していません
 =昔ながらの「真心」製造です。=
合成保存料は昔から一切使用していません。保存料には魚の「しらこ淡白」を使っています。
★さつまいもでんぷん 「こなみずき」でんぷんは保存が良い!
当社の使用している澱粉は、「こなみずき」というでんぷん用に開発された新品種のさつまいもを使って作られた澱粉です。このでんぷんは、粘りや弾力が強く、みずみずしさを長く保つ特徴からこれを使って作った製品は、老化しにくいという特性を持っています。また、小麦澱粉を使用していないので、小麦アレルギーの方にも安心して召し上がっていただけます。

#さつま揚げ詰め合わせ#
*さつま揚げお楽しみセット
 <いつもの感謝の気持ち込めて!>7種類のさつま揚げの味を楽しんでみませんか?
  +カマンベールチーズボール揚げ +人参ごぼう揚げ +にら揚げ
  +海鮮揚げ +いわし揚げ +さつまいも揚げ +ごぼう揚げ
*さつま揚げ詰め合わせ
 <田中蒲鉾店 定番の人気セット!>今晩の食卓に!贈り物にも!
*さつま揚げ お試しセット
 <田中蒲鉾店の「さつま揚げ」を お客様へ是非味わっていただきたい!!>
 そんな思いを込めておためしセットをご用意いたしました
  (さつま揚げを9種類に増やし、内容を充実させました)
   +海鮮揚げ +いわし揚げ +人参揚げ +さつまいも揚げ
   +えび玉揚げ +ごぼう揚げ +ニラ揚げ +四季揚げ +人参ごぼう揚げ
#さつま揚げ 「もぜ」#
*もぜ
 いっでんどこでん「もぜ」。
 もっと気軽にさつま揚げを味わっていただきたい!と願いを込めて作りました。
 いつでもどこでも、お皿を汚すことなくそのまま召し上がっていただけます。
○【個包装で食べやすく!】
 ひとつひとつのさつま揚げが個包装になっているので、会社などへのお土産にも
 最適!
○【こだわりのさつま揚げ】
 新鮮な材料を使い、本物の旨さと食感を作り上げました。いろいろな味をお楽しみ
 ください。
*もぜ+カマンベールチーズ
 いつでもどこでもスナック感覚で、お手軽に食べられる「もぜ」シリーズと一番人気のカマンベールチーズ揚げの組み合わせです。
#かまぼこ詰め合わせ#
*かまぼこさつま揚げ詰め合わせ
 人気のさつま揚げとかまぼこのセットです。田中蒲鉾店の味をお楽しみください。
*かまぼこ詰め合わせ
 田中蒲鉾店のかまぼこ。
 そのまま召し上がっていただいても料理に添えても美味しい一品です。
#ギフト詰め合わせ#
*ギフト詰め合わせセット
 生のままでも十分美味しくいただけますが、レンジかオーブンで温めて、わさび醤油、マヨネーズなどを添えてもお楽しみいただけます。
#海鮮揚げ#
*海鮮揚げ
 生のままでも十分美味しくいただけますが、レンジかオーブンで温めて、わさび醤油、マヨネーズなどを添えてもお楽しみいただけます。
#単品かまぼこ#
*赤うずまきかまぼこ
 天然色素で色をつけた赤うずまきです。真空パックでお届けします。
*黄うずまきかまぼこ
 黄色のかまぼこです。 真空パックでお届けします。
#単品さつま揚げ#
 *魚ギョロッケ *にら揚げ *人参ごぼう揚げ *パイシャ揚げ
 *カマンベールチーズ揚げ *海鮮揚げ *いわし揚げ *えび玉揚げ
 *さつまいも揚げ *厚切り人参揚げ *ごぼう揚げ
#真空さつま揚げ#
 *海鮮揚げ *四季揚げ *いわし揚げ *えび揚げ *人参揚げ
 *人参ごぼう揚げ *ニラ揚げ *さつまいも揚げ *チーズ揚げ
#冷凍さつま揚げ#
本場鹿児島さつま揚げの田中蒲鉾店より待ちに待った冷凍さつま揚げの登場です。
《美味しい食べ方》
そのままレンジ、七輪または、オーブントースタで炙り焼して頂くと揚げたての風味がよみがえり、美味しさがより一層まして、ヘルシーにお召し上がりいただけます。
PAGE TOP