ゴトクカブシキガイシャ

五徳株式会社

亀SUNソーラーは品質と信頼の国産メーカーの太陽光発電をご提案します。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
鹿児島県姶良市
最寄り駅
姶良市役所から車で5分
五徳株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
平成23年3月4日に会社を設立し、その1週間後に あの未曾有の大災害、東日本大震災が起きました。 今、危機的状況にある日本にとって、必要なものは 武士道精神・大和魂ではないでしょうか。 戦後、日本人が失いかけていたように思える、この 武士道精神。その元となった儒教の孔子、孟子が 説いた五常の徳。

仁、義、礼、智、信

私たちは、この五つの徳目を大切にしていこうとの 思いで会社名を五徳株式会社としました。 日本人として誇りを持ち、人間としてどうあるべきか。 また企業としてどうあるべきか。五徳株式会社は 五常の徳を指針として歩んでいきます。

代表取締役 日高 史範

五徳株式会社の基本情報

スポット名 五徳株式会社
TEL 0995-73-3077
FAX 0995-73-3079
住所 〒899-5431
鹿児島県姶良市東餠田626
営業日
営業時間:
9:00-19:00
不定休:
-
HP http://www.gotoku.ne.jp/index.html
駐車場 あり
備考 平成23年3月4日に会社を設立し、その1週間後に あの未曾有の大災害、東日本大震災が起きました。 今、危機的状況にある日本にとって、必要なものは 武士道精神・大和魂ではないでしょうか。 戦後、日本人が失いかけていたように思える、この 武士道精神。その元となった儒教の孔子、孟子が 説いた五常の徳。

仁、義、礼、智、信

私たちは、この五つの徳目を大切にしていこうとの 思いで会社名を五徳株式会社としました。 日本人として誇りを持ち、人間としてどうあるべきか。 また企業としてどうあるべきか。五徳株式会社は 五常の徳を指針として歩んでいきます。

代表取締役 日高 史範【太陽光発電について】
★(エコ) 最近近所で増えているけど・・・太陽光発電って?
≪原発に代わる新エネルギー≫
 数ある新エネルギーの中でも住宅用に向いています。
◎[節電意識が高まる!(電気の見える化)]
 発電モニターで常に発電電力と消費電力が表示されます。
 消し忘れている電気、もったいない消費電力が一目でわかり、
 節電意識が高まります。
★(経済的) 発電した電気を高くで売る
≪電気代=家賃≫
 終わりのないローンのようなものですよね。
 太陽光発電を設置すると日中、発電して余った電気を高い単価で売り、夜は電気
 を安い単価で買います。毎月電気代を払うだけ・・・よりも、発電して電気を
 売り買いしてお得に楽しく生活する事ができます。
◎[助成金がでます!]
 住宅用太陽光発電システムの設置に対して国から補助金が出ます。
 また地方自治体によっては助成金制度を設けている場合があります。
★(安心) 災害時の非常用電源
 いざという時にテレビ、ラジオ、携帯電話の充電等、費が照っていれば、
 非常用電源になります。(1,500Wまで)
◎[10年保証・耐久性]
 メーカーの周辺機器10年保証。
 災害保証 火事・台風・落雷・水害も保証。また磨耗する機器、部品等がないので
 耐久性に優れています。太陽電池場ネルは実績より20年以上はもつと言われて
 います。
★(便利) 全自動で操作いらず
 太陽が昇れば自動的にスイッチが入り発電し、太陽が沈めば自動的にスイッチが
 切れます。発電して余った分を自動的に送電線に送り、その量を専門メーターで
 測ります。(売電メーター)
 逆に電気が足りない場合は送電線から電気を引き込み、その量を専用メーターで
 測ります。(買電メーター)
 全て全自動で機械を操作しないで済みます。
【商品概要】
亀SUNソーラーでの取り扱い商品です。
 ○昭和シェル石油グループ SOLAR HROMTIER
 ○KYOCERA
 ○長州産業株式会社
【補助金について】
太陽光発電をご検討中のみなさま、ぜひ補助金制度をご利用ください。
【アフターサポート】
●定期点検
 各メーカー定期点検・メンテナンス制度があります。
*(さらに!亀SUNソーラー独自の発電量チェック!!)
1年に2回の発電量チェックを無料で行っております。
設置前の予測発電量と設置後の実際の発電量を比較。
順調に発電を重ねているかどうか。万が一、発電量の低下等ありましたら、システムの点検を行い、徹底的に原因を追求し改善します。
PAGE TOP