カブシキガイシャヤマタケ ツチウラエイギョウショ

株式会社やまたけ 土浦営業所

リサイクルひと筋40年
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
茨城県かすみがうら市
最寄り駅
かすみがうら市役所 千代田庁舎から車で20分
かすみがうら市役所 霞ヶ浦庁舎から車で10分
株式会社やまたけ 土浦営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社は昭和35年の創業以来40年余にわたり、鉄・非鉄のリサイクル事業ならびに廃棄物処理事業ひと筋に携わってきました。

“限りある資源のリサイクル”
私たちは、この21世紀の地球にとって最も大切な課題に対して、永年にわたり培ってきた技術をもって貢献できることを誇りに思っています。

株式会社やまたけ 土浦営業所の基本情報

スポット名 株式会社やまたけ 土浦営業所
TEL 029-828-0721
住所 〒300-0135
茨城県かすみがうら市加茂5303-6
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.yama-take.co.jp/
備考 当社は昭和35年の創業以来40年余にわたり、鉄・非鉄のリサイクル事業ならびに廃棄物処理事業ひと筋に携わってきました。

“限りある資源のリサイクル”
私たちは、この21世紀の地球にとって最も大切な課題に対して、永年にわたり培ってきた技術をもって貢献できることを誇りに思っています。【リサイクル資源】
20世紀は、<工業化>と<都市化>の歴史でした。 そこでは大量のモノが生産され、大量のモノが消費されてきました。
ところが、こうした"一方通行"の生産・消費システムはさまざまな歪みを生み、今日、私たちは環境問題という大きな課題を背負うに至りました。
地球の資源は有限です。このため私たちは、貴重な資源を大切に使いながら、持続可能な社会システム、即ち"循環型社会"を築くことを求められています。
資源のリサイクル ―。 私たちは、当社が持つこの分野の技術を活かすことにより、循環型社会の形成に些かなりとも貢献したいと考えています。
 ≪私たちの周りでリサイクルされているものは次のようなものがあります。≫
○ペットボトル⇒ペット樹脂
○ガラス⇒ビン
○生ごみ⇒有機肥料
○金属⇒小型棒銅、H形銅
○紙ゴミ⇒再生紙
【リサイクルシステム】
当社では主に廃棄物(産廃・一般廃)・廃車ボディー・建築廃材・事務機器・電気機器・機械など鉄・非鉄のリサイクル事業および廃棄物処理業を行っています。
ここでは廃棄物(廃車ボディー)と鉄スクラップのリサイクル方法をご紹介します。
PAGE TOP