カブシキガイシャヤマトソウギシャ

株式会社大和葬儀社

とても面倒見のよい葬儀社
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
鹿児島県姶良市
最寄り駅
姶良市役所から車で3分
株式会社大和葬儀社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
 ―お一人おひとりのご要望にお応えします。―
大和葬儀社のお葬式は皆様のご要望に応じたオリジナルのお葬式。
少人数のお葬式から家族葬、社葬に至るまでこれまでの経験を活かしてご対応いたします。また、大和葬儀社のコンシェルジュはご遺族のご相談にあたらせていただきます。

個性を大事にする時代です。霊柩車も日本で1台しかいないピンクと紫のボディカラーをほどこした個性豊かな色彩で故人との最期のお別れを演出いたします。

株式会社大和葬儀社の基本情報

スポット名 株式会社大和葬儀社
TEL 0995-66-4949
FAX 0995-66-4447
住所 〒899-5432
鹿児島県姶良市宮島町28-9
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
不定休:
お問い合わせください。
HP http://www.yamatogroup.jp/
駐車場 あり
備考  ―お一人おひとりのご要望にお応えします。―
大和葬儀社のお葬式は皆様のご要望に応じたオリジナルのお葬式。
少人数のお葬式から家族葬、社葬に至るまでこれまでの経験を活かしてご対応いたします。また、大和葬儀社のコンシェルジュはご遺族のご相談にあたらせていただきます。

個性を大事にする時代です。霊柩車も日本で1台しかいないピンクと紫のボディカラーをほどこした個性豊かな色彩で故人との最期のお別れを演出いたします。≪コンシェルジュ≫
積み立てていた方がいいの?
資産相続はどうすればいいの?など
葬儀費用が不安な方へ365日24時間受付。お気軽にお問い合わせ下さい!
[葬儀費用が不安な方へ・・・]
◎大和葬儀社にはライフコンシェルジュがいます。
大和葬儀社には、あなた様のライフプランに合わせた生活プランの設計、やがて訪れるご自身の葬儀費用の負担計画等をわかりやすく丁寧に説明させていただく、あなた様の専属のライフコンシェルジュがいます。

≪分割払いについて≫
いつ訪れるかわからない突然の別れ。
葬儀費用をすぐに用意することが困難かもしれない・・・とお悩みの方に葬儀費用を分割してお支払いただくことができる安心のコースが誕生しました。
[大和の《楽々分割》コース]
 ○突然でも安心
 ○楽々簡単!
 ○最長84回払い!
(葬儀費用ローン分割払いはこんな方にオススメです)
 ●今後の為に少しでも貯金しておきたい方
 ●病気療養中に多額の入院費・医療費がかかってしまった・・・。
 ●個人名義の預金から現金を引き出す手続きに時間がかかる
 ●直ぐに用意できるお金は無いが、出きる限りのことをしたい・・・。
 ●生命保険などの受け取り日までの時間がかかる。
いつ訪れるかわからない突然の別れ。葬儀費用をすぐに用意することが困難かもしれない…とお悩みの方に、葬儀費用を分割してお支払いいただくことができまる安心のコースが誕生しました。
ローン分割払いをご利用いただくには、クレジット会社(ジャックス)とご契約をしていただきます。契約の際には、審査があります。審査内容によってはご希望に合う契約のご案内ができない場合があります。どうぞご了承くださいませ。

【葬儀場】
■重富斎場
■宮島斎場
■蒲生斎場
■錦江斎場
■法事会館 だいご(宮島)
■あもり斎場
■舞鶴斎場
■霧島斎場
■みやま斎場
■広瀬斎場
■法律会館 だいご(広瀬)
■郡山斎場
PAGE TOP