カシマガンカクリニック

鹿嶋眼科クリニック

鹿嶋市鉢形にある眼科です。地域に根ざした治療活動を実施します。
病院・医療
  • 眼科
エリア
茨城県鹿嶋市
最寄り駅
JR鹿島線 鹿島神宮駅 から車で10分
鹿嶋市役所から徒歩5分
鹿嶋眼科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~地域の皆様一人ひとりの笑顔のために。地域のホームドクターとして・・・~

医療を通じて、地域に貢献し皆様と共にありたいと願っております。
他の医療機関・福祉施設との連携の拡充を図り、質・安全性の向上を目指し、最良の医療を行い地域に根ざした医療活動を実践していきます。

鹿嶋眼科クリニックの基本情報

スポット名 鹿嶋眼科クリニック
TEL 0299-83-7445
住所 〒314-0031
茨城県鹿嶋市大字宮中290-1 ショッピングセンター サンポートかしま 2階
営業日
診療時間:
10:45~13:30
14:30~18:00
(木) 11:30~17:30
(日) 10:00~13:00
休診日:
水曜、金曜午後
HP http://www.eiseikai.com/kashima/
備考 ~地域の皆様一人ひとりの笑顔のために。地域のホームドクターとして・・・~

医療を通じて、地域に貢献し皆様と共にありたいと願っております。
他の医療機関・福祉施設との連携の拡充を図り、質・安全性の向上を目指し、最良の医療を行い地域に根ざした医療活動を実践していきます。◆私たちの願いは、地域の皆様方が安心して生活できるようになることです◆

誰もが健康で暮らせるように、医療法人 社団 英正会は、命の重みを真摯に受け止め、人間愛に基づき最良・最新の医療を行うように心がけております。
私達の願いは、地域の皆様方が安心して生活できるようになることです。
そのために如何なる努力も惜しまずに日々の医療活動に専念しております。
PAGE TOP