オオムラマリーナホテル

大村マリーナホテル

立地の良さとサービスのきめ細かさでお客様の旅をサポートいたします。
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
エリア
長崎県大村市
最寄り駅
JR大村線 大村駅 から徒歩約10分
大村マリーナホテルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
水と緑と花の街「おおむら」の中心地に位置するホテル
 充実した設備で、皆様のお越しをおまちしております。

長崎のご宿泊に満足いただけるビジネスホテル、大村マリーナホテル。立地と交通のよさは抜群。長崎空港・JR大村駅・大村ICからのアクセスも早く、長崎医療センターへも通い易い距離

大村マリーナホテルの基本情報

スポット名 大村マリーナホテル
TEL 0120-595-221
FAX 0957-52-1265
住所 〒856-0837
長崎県大村市西本町500-6
営業日
ご宿泊:
お問い合わせ下さい
年中無休:
-
HP http://www.ohmura-marina.com/
駐車場 あり37台収容
備考 水と緑と花の街「おおむら」の中心地に位置するホテル
 充実した設備で、皆様のお越しをおまちしております。

長崎のご宿泊に満足いただけるビジネスホテル、大村マリーナホテル。立地と交通のよさは抜群。長崎空港・JR大村駅・大村ICからのアクセスも早く、長崎医療センターへも通い易い距離~客室案内~

■全室光ブロードバンド!インターネットつなぎ放題
忙しいビジネスマンに、充実のビジネスホテルライフをご提供しております。

客室備え付けのLANケーブルをお客様のパソコンに差し込んでいただくだけです。会社でLANをお使いのかたでも、ホテル内システムが自動的に変換し接続しますので、面倒な設定変更が不要です!

●スタンダードシングル
セミダブルベッドを使ったレギュラータイプです。
デュベスタイルのベッドで、朝まで心地よい眠りをお届けします♪

●デラックスシングル
広さを十分にとったダブルベッドのデラックスタイプ。ビジネスにも最適でゆったりとおくつろぎください。

●ダブル
ゆったりサイズのワイドダブルベッドで、お二人でもごゆっくりおやすみいただけます。

●ツイン
スタンダードタイプのツインルームです。


■朝食について

和食屋 杏 An's

大村マリーナホテル1Fにある和食のレストラン。
朝食はこちらでお召し上がりいただけます。
(チェックインの際にお申込みください)

【 朝食1食 … 500円 (税・サ込) 】

朝食 AM7:00~10:00 [ OSはAM9:30 ]
(日曜・お盆・年末年始はお休みさせていただいております。)
PAGE TOP