カブシキガイシャイマイ

株式会社イマイ

サービスステーション、家庭用ガス機器、産業エネルギー。石油製品の安定的な供給に務めます
生活・サービス
  • ガソリンスタンド
  • 洗車
  • 生活サービス(その他)
エリア
岡山県高梁市
最寄り駅
JR伯備線 備中高梁駅 から車で約2分
株式会社イマイに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~For Our Wonderful Earth~

私たちはこの素晴らしい地球にあって人々に尽くすことを企業活動の目的としています。
そのために私たちは自然環境に配慮し人と人との絆を大切に企業活動を展開します。

株式会社イマイの基本情報

スポット名 株式会社イマイ
TEL 0866-22-3227
FAX 0866-22-0468
住所 〒716-0045
岡山県高梁市中原町1542-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
定休日:
お問い合わせください。
HP http://www.imai-web.com/
備考 ~For Our Wonderful Earth~

私たちはこの素晴らしい地球にあって人々に尽くすことを企業活動の目的としています。
そのために私たちは自然環境に配慮し人と人との絆を大切に企業活動を展開します。■社長メッセージ

(株)イマイのサイトにようこそお越しくださいました。みなさまが弊社サイトを通じてご満足いただけるよう願っております。
弊社は明治31年 (1898年) の創業以来約100年に渡り石油製品の安定的な供給に務めて参りました。多年に渡り地域のみなさまに支えられ企業としての歩みを進めて来れましたことに深く感謝申し上げます。
創業100年を迎えた1998年、時代の要求の変化に伴いコーポレート・アイデンティティーを一新し、FOR OUR WONDERFUL EARTH という企業理念のもと第2創業期としての船出を始めました。弊社では企業活動のあらゆる現場において、自然環境に負荷をかけない安全な操業を実現することと人と人との絆を大切に事業を展開し経済の持続可能な発展に寄与することを MISSION としています。さらに2002年にはこのふたつのコンセプトを押し進め、環境リフォームとそのための商材の研究開発という新たなドメインをもって関連会社を興しました。是非そちらのサイトもご覧いただければ幸いです。
今後、WEB上で私の企業経営者としての考え方をより明確にお伝えして参ります。その多くは直接社員のみなさんに語りかける形式でご紹介させていただければと考えています。
CS. ES. 社会貢献その他どのようなことでも結構ですので、みなさまのお声を直接お聞かせいただければと存じます。
今後とも倍旧のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。みなさまのご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

代表取締役社長
今井裕一
PAGE TOP