カブシキガイシャエムケイホーム

株式会社MKホーム

リフォームから解体まで
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 情報、サービス(その他)
エリア
三重県亀山市
最寄り駅
JR関西本線・紀勢本線 亀山駅 から車で約20分
株式会社MKホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
総合リフォームから解体まで、家に関することはまずは当社にご相談下さい。

株式会社MKホームの基本情報

スポット名 株式会社MKホーム
TEL 0595-96-7218
FAX 0595-96-8853
住所 〒519-0171
三重県亀山市アイリス町784-4
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜日・祝祭日
HP http://www.mkhome.info
駐車場 あり/7台
備考 総合リフォームから解体まで、家に関することはまずは当社にご相談下さい。【総合リフォーム】
『身だしなみ』 『安全』 『ミスの無い作業』
Mkホームでは現場スタッフ一人ひとりに「身だしなみ」「安全第一」「ミスの無い作業」の3つの約束を浸透させ、工事を安全かつ確実にする事を常に心がけています。また、工事中においては施工状況を施主様へこまめにご報告いたします。
●屋根瓦補修
 日頃家庭の室内・外壁・ブロック塀・水まわりなどの補修を手がけている方でも、おそらく瓦屋根のチェックをしたことがある方は少ないと思います。家を守る重要な屋根と外壁は築年数と共に手を加えてあげる必要があります。スキマなどからの雨水などの浸入により下地材が腐り家全体を蝕んでいきます。安全性を満たした上でお客様にあったリフォームプランをご提案いたします。
●防水工事
 コンクリート造りなどの建造物は初期硬化によりわずかながらクラック(ひび割れ)が存在しています。最初は全く影響ありませんが、年月と共にその微小なクラックが大きくなっていき、水漏れなどの原因になります。経年劣化が進むと、雨や水にさらされる部分が崩れ、建物内に水が染み込むようになります。そのまま放置しておくと建物内部が劣化し、最悪崩壊の危険性もあります。コンクリートのクラックや腐敗により水が染み込むようになった部分に防水処理を施す事で、建物内部に水が染み込むのを防ぎ、建物の寿命を延ばす事ができます。
●外壁塗装
 家の外壁は、ふだん気に留める事はありませんが常に風雨にさらされています。時間をかけて少しづつ痛んでいきますのでかえって緊急性を感じにくく、気が付いた時には取り返しのつかない状態になっている場合もあります。壁の中に水分が入り込むとカビの増殖や建材の腐敗などにより、家の寿命は短くなります。外壁塗装はそういった状況にならないようにする為のメンテナンスです。定期的に外壁塗装をすることで外壁にしっかりと塗膜を作り内部に水分が滞留しないようにしなければなりません。きちんとしたメンテナンスをすれば外壁の寿命は飛躍的に延びます。
●サインディング工事
 サイディングとは、乾式工法により外壁に張る外装材の総称で、工場生産された板形状の製品が一般的です。色柄やデザインは豊富で比較的安価、さらに軽量で身体にも優しく施工性が高く、メンテナンス性にも優れています。またサイディングは、地震による剥離・脱落になりにくく震時に強く、防耐火性に優れていると言われています。
●リフォーム
 風呂やトイレ、台所といった水まわりは暮らしにかかすことのできない大切な場所です。だからこそ毎日をより豊かに過ごすためにも使いやすく快適な空間にしたいものです。当社では風呂、トイレ、台所のリフォームを承ります。
 ○台所にもっと広い収納スペースがほしい。
 ○和室のトイレを改良したい。
 ○ウォシュレットがほしい。
 ○浴槽が狭いので、足の伸ばせるお風呂がほしい。
 ○脱衣場がついていないので、脱衣場をつけたい。
といったお困りごとやお悩みは弊社にご連絡下さい。
【解体工事】
 お問い合わせをいただいてから、解体工事が終わるまでにどういうサービスと工事内容があるかをステップバイステップでご説明させていただきます。
当社では、解体業者の悪いイメージを取り払うためにお客様が安心できるサービスの徹底や解体工事に関するさまざまな情報を出来るだけ分かりやすくお伝えすることを行っております。何かお気づきの点があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP