カブシキガイシャオオギシセイサクショ

株式会社大岸製作所

鉄に魂を込め、創造に息吹を!
企業・事務所
  • 機械
  • 製造業
エリア
山形県南陽市
最寄り駅
南陽市役所から車で約5分
JR山形新幹線・奥羽本線・山形線 赤湯駅 から車で約10分
株式会社大岸製作所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
株式会社大岸製作所は63年の歴史があり、建設機械、鉄道車輌部品、国内電力関連部品などの溶接構造製品の製作に携わってまいりました。

1948年設立以来、株式会社大岸製作所は、多種多様のクライアントに部品を提供してまいりました。 また、各工場の地域の皆さんとの融和と、従業員の生甲斐作りにも重点的に取り組んでまいりました。

これからも、めまぐるしく変わる世界情勢の中でありますが、
いかなる変化にも対応できる企業体質を確立し、お得意様にご満足戴ける製品を作ることが出来る会社を目指してまいりますので、なお一層のご支援を御願いします。

株式会社大岸製作所の基本情報

スポット名 株式会社大岸製作所
TEL 0238-27-1177
住所 〒992-0473
山形県南陽市池黒1306-1
営業日
業務時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.ohgishi.com
駐車場 あり
備考 株式会社大岸製作所は63年の歴史があり、建設機械、鉄道車輌部品、国内電力関連部品などの溶接構造製品の製作に携わってまいりました。

1948年設立以来、株式会社大岸製作所は、多種多様のクライアントに部品を提供してまいりました。 また、各工場の地域の皆さんとの融和と、従業員の生甲斐作りにも重点的に取り組んでまいりました。

これからも、めまぐるしく変わる世界情勢の中でありますが、
いかなる変化にも対応できる企業体質を確立し、お得意様にご満足戴ける製品を作ることが出来る会社を目指してまいりますので、なお一層のご支援を御願いします。■大型溶接、機械加工、下塗り塗装の一貫生産
 溶接・製缶から、機械加工、下塗り塗装の一貫生産を行っております。これらを内製化することで、高いコストパフォーマンスと短いリードタイムで製品をご提供することができます。山形の工場では、材料一貫供給体制や、新工場も設立し、更なる一貫生産のメリットをご提供するべく、生産体制 技術体制ともに拡充を図っております。
■ジャストインタイムに対応する、業界髄一の確実な納期対応
 「協力工場は建機メーカー(お客様)の第二工場」という認識のもと、確実な納期対応を徹底しております。実際に、納期の遅れのクレームは皆無です。全社員に徹底して根付いた納期に対するシビアな共通意識のもと、他社に類を見ない高い同期化率を実現し、お客様の生産工程の一部としての役割を全うします。
■高い技術力・テクノロジーと、それが生む高品質
 008年には、山形県南陽に新工場も設立し、さらなる設備拡充を積極的に行っております。納期対応の徹底が浸透した現在、社内の技術勉強会などもそれぞれの社員が自発的に参加し、設備・工場のハード面、従業員の高い意識と教育などのソフト面の両面から、高い技術力と高品質を実現しています。
PAGE TOP