タチバナゼイリシジムショ

橘税理士事務所

会計・税務でお困りの方を全力でサポートします。
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
新潟県新潟市中央区
最寄り駅
JR各線 新潟駅 万代口より徒歩21分
橘税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
はじめまして。税理士の橘 巧(たちばな たくみ)です。
橘税理士事務所では、経営理念「安心の提供」に基づき、月次巡回監査を基礎として税理士業務という専門サービス業務を提供してまいります。
関与先様の健全なる発展のために、橘税理士事務所の専門サービス業務がお役に立ちましたら幸いに思います。

橘税理士事務所の基本情報

スポット名 橘税理士事務所
TEL 025-278-7257
住所 〒950-0994
新潟県新潟市中央区上所1-1-24 Nビル 4F
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
日・祝日
HP http://www.tachibana-taxoffice.com/
備考 はじめまして。税理士の橘 巧(たちばな たくみ)です。
橘税理士事務所では、経営理念「安心の提供」に基づき、月次巡回監査を基礎として税理士業務という専門サービス業務を提供してまいります。
関与先様の健全なる発展のために、橘税理士事務所の専門サービス業務がお役に立ちましたら幸いに思います。■会計・法人税務関連業務
月次巡回監査(関与先様の会社に月1回訪問して記帳内容のチェック等を行う業務です)を通して、帳簿組織の構築支援、適正な月次財務諸表の提供、決算対策、経営助言等の専門サービスをご提供いたします。
特に会計につきましては、中小企業会計指針の基づき、新会計基準を積極的に取り入れた財務諸表の作成をご支援いたします。

■所得税関連業務
【会計・法人税無権連業務】と同様の専門サービス業務をご提供いたします。
また、譲渡所得業務等もお受けいたします。

■相続税関連業務
相続税は、税額が多額になる税目です。
また、法人税や所得税と比して法律構成が独特で難解な税目です。
慎重かつスピーディーな専門サービス業務を提供いたします。
また、生前における相続税対策支援、贈与税申告等もお受けいたします。
PAGE TOP