ハカタモツナベ ニジュウヨン テンジンニシドオリテン

博多もつ鍋 二十四 天神西通り店

全ての料理に対し愛情を込めて作っております。
グルメ
  • 居酒屋
  • 鍋・ちゃんこ
エリア
福岡県福岡市中央区
最寄り駅
福岡地下鉄七隅線 天神南駅 より徒歩5分
博多もつ鍋 二十四 天神西通り店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
日本最大級のもつ鍋チェーン『博多もつ鍋二十四』
博多もつ鍋二十四のもつ鍋は黒毛和牛の旨味と自家製スープが絶妙にマッチしてとにかく旨い!是非ご賞味下さい。

博多もつ鍋 二十四 天神西通り店の基本情報

スポット名 博多もつ鍋 二十四 天神西通り店
TEL 092-714-3118
FAX 092-714-3118
住所 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-3-19 西通りAKKAビル 3F
営業日
営業時間:
【月~土曜日・祝前日】 18:00~翌3:00(翌2:30/LO)
【日曜日・祝日】 17:00~翌1:00(24:30/LO)
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.motsu24.com/shop_tenjin_nishi.html
備考 日本最大級のもつ鍋チェーン『博多もつ鍋二十四』
博多もつ鍋二十四のもつ鍋は黒毛和牛の旨味と自家製スープが絶妙にマッチしてとにかく旨い!是非ご賞味下さい。★おいしさのこだわり☆
~当店もつ鍋のおいしさの秘訣ともつ鍋に秘められた優れた効能~
「博多もつ鍋二十四」では、最良の食材を使用するのはもちろんの事ですが、全ての料理に対し愛情を込めて作っております。愛情これが料理に一番大切な材料だと思っております。
更に「博多もつ鍋二十四」は素材一つ一つにこだわり、最高の味を実現させました。鹿児島黒毛和牛もつを提携の卸屋から直送させ、何日もかけてタレを熟成。 こうして完成したもつ鍋は、健康と美容に、また何と言っても黒毛和牛の旨味と自家製スープが絶妙にマッチして、とにかく旨いんです!!
≪お品書き≫
*もつ鍋 ※鍋は二人前からの注文になります。
○【夢もつ(白味噌味)】
長年博多のみんなに愛されている白味噌味。
二十四の看板もつ鍋!
九州産の白味噌をメインに数種の味噌を独自にブレンドし、最初はあっさり濃く深く、最後はこってり旨味深く変化する食べ飽きない自信作。
ふたちの夢の語り合いに持ってこいの元気がわく味のスープは必見!
○【恋もつ(醤油味)】
もつ鍋の歴史はしょうゆ味からはじまった。
深い甘みが特徴的な醤油を二十四の店主が日本中を探し選定した、こだわりの味!
もつ鍋の歴史は醤油から始まりました。その歴史を汚さぬ様に、丁寧にダシを取り一日がかりで完成させたスープはまさに絶品。
もつに染み込む味と共に、ふたりの恋がより深まるはず。
○【徳もつ(ポン酢味)】
特製のつけだれで食べるにんにく不使用のもつ鍋
あっさりしているのにコクがあるのが特徴。
日高昆布とベースのタレで実現された大人の味。特性の付けダレにひたして食べると想像がつかない程の贅沢な味わい。そしてシメは雑炊で・・・ふたりで一緒に徳を持ち帰って。
○【極もつ】
その名の通り、本物の味を極めました。
京都から取り寄せた最高級の味噌と長時間煮込んで抽出したコラーゲンスープ、二十四特製たれのハーモニーが口の中で絶妙の味を演出いたします。
素材から極めたワンランク上の味を楽しみたい方へ是非おすすめします。
○【トマトもつ】
最高のクオリティを求めて生まれた確信のトマト鍋
イタリア産トマトと二十四秘伝の醤油スープとのコラボレーションが口の中で最高級のハーモニーを奏でます。
トマトともつ鍋の饗宴を心ゆくまでご堪能ください。
○【侍もつ(醤油系辛味噌味)】
秘伝の醤油ベースにした辛味噌鍋。
博多店限定の鍋が博多口店にも解禁。
二十四唯一の辛い鍋。秘伝の醤油をベースに鶏ガラや韓国産キムチ、甘唐辛子を加え、口に入れた瞬間は甘く、飲み込むと旨辛い味。一度食べたらやみつきになります。
○【桜もつ(魚介系ダシしそ風味)】
魚介ダシスープにしその香りを織り交ぜたコクのあるあっさり鍋
毎年春の季節限定の鍋が通常メニュー化。
コク深い魚介ダシスープに柚子胡椒としそをトッピングした、あっさり味。
甘い香りが食欲をそそります。にんにく不使用なので女性の方に大人気です。
○【熊本直送馬刺し】
本場熊本から毎日直入荷の極上馬刺しです。
九州阿蘇山の大自然が生み出す清涼で豊富な水。
それにより生まれた牧草と穀物を飼料として飼育された美しい馬肉です。
●おつまみ
●サラダ
●一品料理
●ごはん、丼物
●デザート
◎二十四コース料理

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP