ヨシカワヤストゼイリシジムショ

吉川泰人税理士事務所

「自利利他」を経営理念とし、地域の皆様の身近な税理士事務所であり続けます
法律・会計関連
  • 会計事務所
  • 税務事務所
エリア
三重県松阪市
最寄り駅
JR紀勢本線・名松線 松阪駅 JR口から徒歩15分
吉川泰人税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当事務所は、父吉川和男が昭和39年に松阪市殿町に、吉川和男税理士事務所を開業したのが始まりです。その後、地元の皆様に支えられ今日まで税理士事務所を続けて参りました。平成21年7月に若輩者ながら私吉川泰人が所長を襲名し、吉川泰人税理士事務所となりました。父の事務所を引き継ぎ新たに税理士事務所所長としての重責を担いましたうえは鋭意専心、常に税理士としての高みと、一人の人間としての深みを目指しながら、関与先皆様の事業の更なる発展と繁栄のために精励してまいります。

吉川泰人税理士事務所の基本情報

スポット名 吉川泰人税理士事務所
TEL 0598-23-1616
FAX 0598-23-0770
住所 〒515-0082
三重県松阪市魚町1605
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土日・祝日
HP http://ykc515.tkcnf.com
駐車場 あり
備考 当事務所は、父吉川和男が昭和39年に松阪市殿町に、吉川和男税理士事務所を開業したのが始まりです。その後、地元の皆様に支えられ今日まで税理士事務所を続けて参りました。平成21年7月に若輩者ながら私吉川泰人が所長を襲名し、吉川泰人税理士事務所となりました。父の事務所を引き継ぎ新たに税理士事務所所長としての重責を担いましたうえは鋭意専心、常に税理士としての高みと、一人の人間としての深みを目指しながら、関与先皆様の事業の更なる発展と繁栄のために精励してまいります。お客様の繁栄は、私たちの喜びです。
ご発展の秘訣は良きアドバイザーに巡り会うことと自負しております。
私たちは最善のノウハウによって、お客様の成長を積極的にサポートいたします。

●財務・会計
■記帳指導
 原則、毎月1回訪問し、記帳指導をさせて頂きます。
 会計ソフトの導入を検討しておられる場合には、選定から操作指導に至るまで
 丁寧にアドバイスさせて頂きます。
■記帳代行
 現金出納帳、伝票、給与台帳などの資料をお客様の方で作成していただき、
 当社で会計ソフトへ入力し、仕訳日記帳、月次試算表、総勘定元帳、貸借対照表、
 損益計算書などの書類を作成いたします。
■事務調査立会い
 当方のスタッフもご一緒させていただき、本来支払うべき税金以上に請求される
 ことがないよう、また、問題を指摘された場合の調整代行をいたします。
■決算業務
 決算指導及び、税務署、都道府県、市町村提出用の各種申告書を作成いたします。
●会計業務
 ■月次決算のご指導(巡回監査)
 ■会計処理のご指導
 ■会計システム導入のご指導
 ■決算事前対策のご指導
 ■節税に関するご支援
●経営コンサルティング業務
 ■資金計画策定のご指導
 ■融資先のご紹介
 ■経営計画策定のご指導
 ■売上向上に関するのご指導
 ■事務合理化のご指導
 ■経営管理システム導入のご指導
●その他業務
 ■提携企業のご紹介
 ■求人のご相談
PAGE TOP