カブシキガイシャサワムラ

株式会社澤村

ブランドミッション「きっかけを創造する」
お住いの事、ご相談下さい
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
滋賀県高島市
最寄り駅
JR西日本湖西線 近江高島駅 から徒歩5分
高島市役所から車で15分
株式会社澤村に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
個人のお客さまへ
住まいを、ゆたかな暮らしへのきっかけに。
技術・性能・デザイン・暮らしやすさにこだわって、注文住宅・リフォームと、不動産、グリーン雑貨の事業を行っています。

【ブランド紹介】
―SAWAMURA建築設計―
「自分らしい暮らしがしたい、自分の暮らしに合った家が欲しい。」
そんな願いを叶えるために、私たちはご家族ひとりひとりに真摯に向き合い、夢や理想をともに話しながら家づくりを行います。
建築に対する高い専門知識と技術、地域に根差した長年の経験を活かし、SAWAMURAだからできる家づくりで、ゆたかな暮らしのきっかけを生み出します。

―SAWAMURAリフォーム―
「住み慣れた我が家で、これからも快適に暮らしたい。」
そんなご要望に応えるのがSAWAMURAのリフォーム・リノベーションです。
建築士による提案力と、職人ひとりひとりの技術力で、地元の皆様に多くのご支持をいただいております。

―SAWAMURA不動産―
滋賀県高島市(大津市・敦賀市)の不動産情報(中古住宅/建売住宅/土地/住宅用分譲地/不動産売却・査定)はお任せください。
法人・マンションオーナーのお客さまへ
確かな技術と経験に基づく企画提案力で、お客さまの誇りへのきっかけに。
店舗・工場・公共施設などの建築、土木、マンションの新築からリノベーションに至るまで、ワンストップでお客さまのあらゆる課題を解決します。

【業務内容】
―建設ソリューション―
確かな技術と経験に基づく企画提案力で、建設を通してお客さまの課題を解決します。
建物のお悩みを解消する改修・修繕や、低コスト短納期を実現するシステム建築、会社の経営理念浸透やスタッフの育成・採用まで考えた“魅せる”工場・オフィスなど、一歩先行くソリューションで価値のある提案を目指しています。

―マンション新築・改修・空室対策リノベーション―
新築住宅・リフォーム、不動産までを手掛ける総合建設会社としての実績を活かして、経営者と住まい手、両方の視点から最適なプランをご提案いたします。
また、マンションの空室にお悩みのオーナー様に、デザインリノベーションによる差別化ソリューションも提供しています。

―土木事業―
土地造成から、河川や護岸などの水環境の整備、道路や橋、上下水道といった街中での工事まで手がける土木事業。
人々の生活環境をより安全なものにするため、新しい工法や技術の研究と導入に取り組み、自然と人が共存できる理想の街づくりに貢献しています。

株式会社澤村の基本情報

スポット名 株式会社澤村
TEL 0740-36-0130
住所 〒520-1121
滋賀県高島市勝野1108-3
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
直接、お問い合わせください
HP https://www.sawamura-shiga.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP