タクマシカ

たくま歯科

お子様からご年配の方まで幅広く対応しております。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
埼玉県富士見市
最寄り駅
富士見市役所から車で6分
東武東上線 みずほ台駅 から徒歩4分
たくま歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
歯が不自由になると何より「食」を満足に楽しめなくなり、引いては全身の健康を損ねる原因となりかねません。つまり常に歯を健やかに保っておくことこそが、いつまでも元気でいられる秘訣であると言えます。おいしいものを当たり前のようにおいしく食べられること、それが充実した食生活。その実現のために、私たちは歯の治療はもちろんのこと、日常の手入れや予防策などを的確にアドバイスしていくことも大切な使命と考えています。

歯科医療を通じて、地域の皆様の健康と幸せに貢献します。

「自分の歯を守るため、喜んで笑顔で来院したくなる、楽しい歯科医院」の実現を目指しています。

たくま歯科の基本情報

スポット名 たくま歯科
TEL 049-253-8899
住所 〒354-0015
埼玉県富士見市東みずほ台2-6-6 関マンション 101
営業日
午前 09:00~13:00 ×
午後 15:00~19:00 × ×
診療時間:
午前 09:00~13:00 午後 15:00~20:00
△土曜・日曜の午後は14時から17時までの診療になります。
休診日:
水曜・祝日
HP http://takuma-shika.com/
備考 歯が不自由になると何より「食」を満足に楽しめなくなり、引いては全身の健康を損ねる原因となりかねません。つまり常に歯を健やかに保っておくことこそが、いつまでも元気でいられる秘訣であると言えます。おいしいものを当たり前のようにおいしく食べられること、それが充実した食生活。その実現のために、私たちは歯の治療はもちろんのこと、日常の手入れや予防策などを的確にアドバイスしていくことも大切な使命と考えています。

歯科医療を通じて、地域の皆様の健康と幸せに貢献します。

「自分の歯を守るため、喜んで笑顔で来院したくなる、楽しい歯科医院」の実現を目指しています。【診療内容】
■診療科目
 歯科一般・小児歯科・歯科口腔外科
■診療内容
 予防歯科・審美歯科・ホワイトニング・義歯・歯周病・かみ合わせ義歯の種類は豊富に取り揃えております。今まで義歯があわなかった方もお気軽にご相談ください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP