カブシキガイシャオキナワエンジニヤ

株式会社沖縄エンジニヤ

エアコンのクリーニング、防音工事などお任せ下さい!
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
沖縄県宜野湾市
最寄り駅
宜野湾市役所から徒歩で1分
株式会社沖縄エンジニヤに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
≪沖縄の”エアコン”のことなら何でもお任せ下さい!≫

エアコンのクリーニング、防音工事などお任せ下さい!

エアコンのクリーニングはプロにお任せ下さい!業務用、家庭用問わず、エアコンを分解してフィルターはもちろん、内部のカビ、ホコリを徹底的にピカピカにお掃除します!
エアコンのトラブルも沖縄エンジニヤが解決します!

カビ臭い、冷房の効きが悪い、水漏れなどエアコンのトラブルで臨時休業や仮設エアコン、暑いまま営業など、トラブルの根本的理由はメンテナンスを行なっていないために発生します。定期的に洗浄および点検整備を行うので突発的なトラブルが減ります。沖縄エンジニヤでは、低価格で安心なサービスをご提供しています。

株式会社沖縄エンジニヤの基本情報

スポット名 株式会社沖縄エンジニヤ
TEL 098-892-0100
FAX 098-892-0800
住所 〒901-2203
沖縄県宜野湾市野嵩2-1-1
営業日
営業時間:
8:00~17:30
定休日:
第2・4土曜日、日曜日
Facebook http://www.facebook.com/okinawaengineer
駐車場 あり
備考 ≪沖縄の”エアコン”のことなら何でもお任せ下さい!≫

エアコンのクリーニング、防音工事などお任せ下さい!

エアコンのクリーニングはプロにお任せ下さい!業務用、家庭用問わず、エアコンを分解してフィルターはもちろん、内部のカビ、ホコリを徹底的にピカピカにお掃除します!
エアコンのトラブルも沖縄エンジニヤが解決します!

カビ臭い、冷房の効きが悪い、水漏れなどエアコンのトラブルで臨時休業や仮設エアコン、暑いまま営業など、トラブルの根本的理由はメンテナンスを行なっていないために発生します。定期的に洗浄および点検整備を行うので突発的なトラブルが減ります。沖縄エンジニヤでは、低価格で安心なサービスをご提供しています。●エアコンクリーニング
=専門業者のエアコン洗浄はいかがですか?=
突然のトラブルに困ったことはありませんか?
カビ臭い。風量が弱い。時々水漏れがする。冷えが悪いといった症状はありませんか?その原因は、エアコン内部の”汚れ”なのです!そこで私たちがオススメするのが『エアコンの洗浄』です!
私達「沖縄エンジニヤ」は、空調の専門業者です!
エアコンの洗浄といっても最近はいろんな業者がありますが、私達「沖縄エンジニヤ」は、業務用から家庭用まで全ての空調機の洗浄はもちろんの事、修理、工事を手がけている会社です。さまざまな現場を知り尽くした職人が責任を持って施工しますので他の業者さんより”質の高いサービス”で快適な空調環境をご提供できることをお約束いたします。
質の高いサービスとは?
洗浄前後における、エアコンの運転状態のチェックをし、もし異常な箇所があれば、即修理の対応ができます。機器の構造をしっかりと知り尽くした職人が施工しますので洗浄前の部品の分解、組み立てがしっかりとできるので、エアコン内部の汚れまでキレイに落とせます。家庭用から業務用までどのようなタイプでも対応できます。

●防音工事
=防音工事で取付したエアコン・台所換気扇!10年経過していませんか?=
○空気調和機器機能復旧工事とは・・・
 防音工事で取り付けしたエアコン、台所換気扇(レンジ扇)は10年以上経過の場合90%、国の補助金で新品に取り替えすることができます。(10%は自己負担となります。生活保護対象者は100%補助金がおります。)
○エアコンのことなら何でもお任せ下さい!
 エアコンの取替えを行うためには、工事希望届けを沖縄防衛局へ堤出する必要があります。詳しくお聞きになりたい場合には私たちがご説明させて頂きます。ぜひ、沖縄エンジニヤにご連絡ください。空気調和機器機能復旧工事を私たちがお手伝いします。
PAGE TOP