クリヤマレディースクリニック

くりやまレディースクリニック

安心安全なお産を常に心がけています
病院・医療
  • クリニック
  • 産婦人科
エリア
大分県杵築市
最寄り駅
杵築市役所より車で5分
くりやまレディースクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
安心安全なお産を常に心がけています
当院スタッフ一同は、患者様に「この病院で出産が出来てよかった」と言って頂けるよう、安心安全なお産、心のこもった医療を目指して日々努力をいたしております。
緊急時やハイリスク妊娠の患者様も、別府医療センターや大分県立病院と連携し、受け入れ等をお願いいたしております。
アットホームな病院を目指し、入院中は、皆さまが、ご家庭にいるような雰囲気の中で、ゆとりを持ってお産に望み、安心して産後の生活ができるようにお手伝いさせて頂きます。

くりやまレディースクリニックの基本情報

スポット名 くりやまレディースクリニック
TEL 0978-66-1177
FAX 0978-66-1178
住所 〒873-0001
大分県杵築市杵築861-12
営業日
診療時間:
(月・火・水・金) 9:00~12:30、14:00~18:00
(木曜日) 9:00~12:30 、午後は手術
(土曜日) 9:00~14:00
休診日:
日曜日・祝日
HP http://www.kuriyama-ladiesclinic.com/
駐車場 あり
備考 安心安全なお産を常に心がけています
当院スタッフ一同は、患者様に「この病院で出産が出来てよかった」と言って頂けるよう、安心安全なお産、心のこもった医療を目指して日々努力をいたしております。
緊急時やハイリスク妊娠の患者様も、別府医療センターや大分県立病院と連携し、受け入れ等をお願いいたしております。
アットホームな病院を目指し、入院中は、皆さまが、ご家庭にいるような雰囲気の中で、ゆとりを持ってお産に望み、安心して産後の生活ができるようにお手伝いさせて頂きます。くりやまレディースクリニックは女性が安心して相談できるアットホームな雰囲気の産婦人科です。
妊娠期、出産期、出産後の検診、婦人科検診など随時受け付けております。
又、乳幼児の予防接種なども行っております。
里帰り出産をお考えの妊婦さん、親御さんも御気軽にお問い合わせ下さい。

【産科】
 ■妊婦健診 ■分娩 ■産科手術 ■不妊相談 ■流産手術 ■母乳相談
 ■4D超音波
  外来診察では、4D超音波を使用しています。
  お腹の赤ちゃんを最新の4Dエコーでご覧いただけます。
  立体的に見える3D、動く様子までがわかる4Dで一足早くお腹の中の
  赤ちゃんに出会えます。又、DVDで録画したものを、
  当院でご出産される方へは出産祝いとしてお渡ししております。
  当院以外でご出産される方は事前にご相談ください。
 ■母親学級
  院長、助産師、栄養士がそれぞれの立場から指導を致します。
  前期、後期の2回開催しております。 1回のみの参加でも結構です。
  予約制となりますので、受付スタッフまでお申し込み下さい。
    ●前期/第1水曜日 ・・・ 13:00~
    ●後期/第3水曜日 ・・・ 13:30~
                (分娩についてのデモンストレーションあり)
    ※日程は変更になる場合もございます。
 ■里帰り出産
  当院では、里帰り出産もお受けいたしております。
  当院スタッフより信頼関係を築き、安心して出産して頂くためにも
  35週までには受診をお願いいたします。
  その際に、母子手帳とできれば紹介状をお持ち下さい。
  (紹介状がなくても大丈夫です)。
  分娩予約は必要ありませんが、里帰り出産がお決まりのようでしたら、
  事前にご連絡いただければ幸いです。
  まだ、ご検討中の妊婦さんや、親御さんもお気軽にお問い合わせ下さい。
【婦人科】
 ■ブライダルチェック ■更年期相談
 ■婦人科健診(頸がん、体がん、乳がん、卵巣嚢腫、子宮筋腫)
 ■良性腫瘍の診察、治療(子宮筋腫、卵巣嚢腫、子宮脱など)
PAGE TOP