トナミコウギョウカブシキガイシャ

砺波工業株式会社

感謝につながる仕事づくり
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
エリア
富山県砺波市
最寄り駅
砺波市役所から車で5分
砺波工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~社長ごあいさつ~
 弊社は、昭和19年5月に砺波工業株式会社として創業以来69年、土木・建築の総合建設業として地域の皆様方に支えられ、そして成長してまいりました。
信用・技術・知恵それを砺波工業の強みと信じ頑張っていきたい。そんな思いを新年を迎えるにあたり、社員一同で確認したところです。
昨年は「偽」という言葉に象徴されるように、食品偽装・企業の不祥事・その他多くの「偽」をもととする事件が毎日のようにマスコミを賑わせました。コンプライアンス、CSRという言葉が声高らかに謳われている現代社会においては考えられない事だと思います。特に建設業という業種柄、公共性が高く長期間利用される商品を提供することを生業としている企業としてはあってはならない行為だと思っています。
砺波工業の社員一同、こういう時代だからこそ愚直と言われても、真面目に誠心誠意、仕事を頂くという感謝の気持ちに、当社の歴史の中で育んできた技術でお応えし、お客様に感動して頂ける品物をお納めする。そんな気持ちをこの言葉、
『感謝』の気持ちと『技術』で応える 感動につながる仕事づくり
に込め、さらに合言葉にし、日々努力していきたいと思っています。

「疾風に勁草を知る」
疾風吹き荒れるこの厳しい時代だからこそ、社員全員が強い技術力と知恵を持った勁草となり、頭を上げてまっすぐとこの苦難に立ち向かっていきたい。
そのような思いで、本年も会社の継続的な発展に向けて全力で頑張っていきたいと思っています。
本年も、皆様方からの益々のご指導、ご鞭撻を賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

代表取締役社長 上田信和
事業目的■
1.土木建築工事その他建設工事全般の請負、企画、測量、設計、施工、監理及びコンサルティング

2.地域開発、都市再開発に関する調査、研究、評価、診断、企画、測量、設計、監理、技術指導その他総合的マネージメント(CM)

3.土地の造成、住宅等建物の製造、建設及び不動産の売買、賃貸借、仲介、保守、管理及びメンテナンス

砺波工業株式会社の基本情報

スポット名 砺波工業株式会社
TEL 0763-32-3105
FAX 0763-32-3887
住所 〒939-1375
富山県砺波市中央町3番21号
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
休業日:
お問合わせ下さい
HP http://www.tonamikogyo.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP