デイサービスセンターサカイヒガシ

デイサービスセンター坂井東

「デイサービス」「居宅介護支援」の2サービスを行ってます。
介護・福祉
  • デイケアサービス
エリア
新潟県新潟市西区
最寄り駅
JR越後線 新潟大学前駅 から車で6分
新潟市西区役所から車で6分
デイサービスセンター坂井東に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~サービスのご案内~
私たちはお客様の笑顔に出会うために、お客様の立場になって考えています。
例えば「選べるお食事」や「はあもにい“楽楽”」はその答えのひとつです。
ホスピタリティあふれる「目配り」「気配り」を大切に「はあとふるあたご」のデイサービスセンターはこれからも進化をつづけます。
充実のプログラム「はあもにい“楽楽”」で楽しく健やかに、変化のある毎日を
はあもにい“楽楽”:スケジュール例

(月)リフレクソロジー
足裏をやさしく刺激。うっとりするような心地よさです。

(火)健康支援体操
イスに座ったままできる簡単な体操で、転ばないための足腰を作りましょう。

(水)音楽療法
音楽療法士とともに、懐かしのメロディーを歌って、楽しいひとときを。

(木)鍼灸
鍼灸(はりきゅう)による癒しの時間。肩こり・腰痛・疲れも吹き飛びます。

(金)言語訓練
言語聴覚士が、楽しみながらも本格的な指導や訓練を行います。

(土)アロマテラピー
センターの室内は果物や花や木のほのかな自然の香りで心がゆったりとします。

●美味しく、楽しい、「選べる」お食事
お客様のお好みに合わせて選ぶことができ、食べることに対して楽しみが持てるお食事。カロリー・塩分制限やソフト食など、お客様に応じたメニューも提供しています。

●「緊急対応宿泊サービス」や「延長」もご利用いただけます。
緊急な場合の宿泊サービスや、ご家族の都合によっての延長サービスもご利用いただけます。「通い慣れたところで安心」とご好評をいただいています。

デイサービスセンター坂井東の基本情報

スポット名 デイサービスセンター坂井東
TEL 025-268-8880
住所 〒950-2041
新潟県新潟市西区坂井東6-23-12
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.heartfull.jp/
PAGE TOP