スワノキシカクリニック

すわのき歯科クリニック

お子様から年配の方まで地域の皆様にご来院いただく歯科・ファミリーデンティストです
病院・医療
  • 歯科
  • 歯科口腔外科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
エリア
新潟県新潟市南区
最寄り駅
JR信越本線 古津駅 から車で27分
新潟市南区役所から徒歩20分
すわのき歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
すわのき歯科クリニックは平成17年11月に開院した歯科クリニックで開院後6年を迎えました。新潟市南区・白根地区の皆様のお口の健康を守る「かかりつけ歯科医・ファミリーデンティスト」を目指しております。当院では、歯を一生涯に渡って大切にしていただきたいとの思いから、治療が終了した後も、クリーニングや予防で来院いただくことをおすすめしております。気になる点がございましたら、症状が悪化する前にご相談にお越しください。
院長 田中 博子
医院のご紹介
当院ではリラックスして治療を受けていただきたいとの思いから、半個室タイプの診療スペースにしております。また予防歯科やクリーニングを受けていただく方のために予防専用ルームも設けております。
待合室でもゆっくりお待ちいただけるように患者さんごとの椅子をご用意しております。 また、より安全・安心・確実な治療を行うためにCTレントゲンを導入しております。CTを使用することで従来のレントゲンでは把握しにくかった部分の状態も検査できるようになっております。
◎すわのき歯科クリニックは、地域の方々の「かかりつけ歯科医 ファミリー・電ティスト」でありたいと願っています。
歯科の二大疾患は【むし歯】と【歯周病(歯槽膿漏)】です。このどちらも、【細菌による感染症】です。
当クリニックでは、患者様それぞれのお口の状態に合わせた、細菌のコントロールをしながら、治療とメインテナンスを行っています。そして、患者様が、よりよい口腔内環境で、楽しい食生活と、美しい笑顔を保つためのお手伝いをしたいと考えています。また、家族間での細菌感染の予防や、健康な歯や歯ぐきのための食生活の指導も行っています。【かかりつけ歯科医・ファミリー・デンティスト】として、どうぞなんでもご相談下さい。
◎診療案内
診療科目は一般歯科、小児歯科、口腔外科、矯正歯科の他、インプラント診療、審美歯科(ホワイトニング、トゥースクリーニング等)を、診療しています。 特に口腔外科については定期的に口腔外科専門医の診療日を設けております。
診療内容については、口腔内の検査後、各資料をもとに、診療についてのカウンセリングを行っています。どの診療についても、説明の上で診療にあたらせていただきます。 診療内容、診療方法、診療期間、診療費用等についての、ご質問、ご相談等お気軽に歯科医師または、スタッフへお申し出下さい。

すわのき歯科クリニックの基本情報

スポット名 すわのき歯科クリニック
TEL 025-372-0118
住所 〒950-1477
新潟県新潟市南区田中25
営業日
診療時間:
9:00~18:30
※昼休診なく終日診療しております
休診日:
日曜・祝祭日
HP http://www.suwanoki-dental.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP