イシダガンカ

いしだ眼科

スタッフ一同いつでも笑顔を絶やさずに、皆さんのご来院をお待ちしております。
病院・医療
  • 眼科
エリア
静岡県榛原郡吉田町
最寄り駅
吉田町役場から徒歩5分
いしだ眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~院長のご挨拶~
当院は開院5周年を迎えることができました。皆様に支えていただいてこそだと、深く感謝しております。
職員一同、地域に根ざした温かい医療をめざして日々精進しておりますが、まだまだ至らないことばかりです。最近では、お待たせすることが多々あり心苦しい思いです。医療の質を落とすことなく、待ち時間を短縮すべく研鑽を積まなければなりません。また待ち時間をなるべく快適に過ごしていただけるような工夫も必要です。
ご意見、ご要望がありましたら、是非おっしゃっていただければ幸いです。
我が国は先月、未曾有の大災害に襲われました。東海地震が予想される静岡県民にとって人ごとでは済まされません。
先日、ある患者様が「地震の時によく見えないと心配だから、しっかり合ったメガネを作りたい」とおっしゃいました。
日頃から身体に気をつけ、健康を保つことは大切です。目の健康に関しては、どうぞ私どもにご相談くださいませ。
これからも、いしだ眼科をどうぞよろしくお願いいたします。

いしだ眼科院長 石田玲子
特色とする治療法など
ドライアイ、眼精疲労を専門としております。
“目が疲れる”“何となく目が重たい”などちょっとした症状も、気のせいだと思わず受診して下さい。
特に院長は角膜専門なので、きっとお力になれると思います。

その他白内障、緑内障、糖尿病性網膜症ほか眼科全般の診療をしてます。
高度医療の必要な患者様は、速やかに適切な医療施設をご紹介いたします。
眼鏡、コンタクトレンズの処方箋を発行しております。

いしだ眼科の基本情報

スポット名 いしだ眼科
TEL 0548-34-1400
住所 〒421-0301
静岡県榛原郡吉田町住吉427-1
営業日
8:45~11:30 × ×
15:00~17:30 × ×
診療時間:
8:45~11:30
15:00~17:30
休診日:
木曜、日曜、祝日
HP http://www9.plala.or.jp/ishidaganka/pc/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP