ヨネハラショウジカブシキガイシャ

米原商事(株)

All for You.
企業・事務所
  • 土木
  • 建設・材料
  • 情報、サービス(その他)
エリア
富山県砺波市
最寄り駅
砺波市役所から車で1分
米原商事(株)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
米原商事は、常に一人でも一社でも多くのお客さまとお取り引きをいただける「サービス業」の会社です。「一人ひとりのお客さまの満足」を第一に心がけて歩んでいます。
事業紹介
○レッカー事業
お客様の描く都市づくり、未来づくりのパートナーとして、多種多様なクレーンとそれにともなうサービスを提供しています。
私たちの使命は、お客様の描く都市づくり、未来づくりのパートナーとして、確かな成果、価値ある仕事のお役に立つこと。
多能なマシン、多種多様な機械群を駆使しながら、半世紀にわたって培われたノウハウと、全国の現場で磨かれた技能で、これからも安全・安心・迅速ん、最善の結果を生み出し続けます。
 ■クレーンリリース ■レンタル ■輸送 ■資機材 ■安全管理

○石油事業
信頼されるサービスステーションを目指し、フルサービスにこだわった店舗を中心に展開しています。
私たちが目指しているのは、お客様のご要望をお聞きし、確認しながらのフルサービスにこだわり、信頼されるSSとして固定ファンをどんどん拡げること。
来店からお見送りまでの短い時間ですが、お客様とのヒューマンなコミュニケーションを心しながら、笑顔のフルサービスに今日も努めています。

○エネルギー事業
灯油や、重油、それにLPガスが、ご家庭や、工場、事業所、学校や病院、閣公共施設など様々な場所で、無くてはならないエネルギー源として活躍しています。
これからも便利で安心なエネルギー供給を引き受けるとともに、需給状況や価格動向など積極的な情報提供を通じて、お客様の立場に立った提案力のあるパートナーであり続けます。
■富山県内各所に備蓄タンクや地下タンクを配備し、省コストで常に安定した供給ができるよう体制を整えています。さらに、大型からホームタンクローリーを多数配備しており、迅速で幅広い配達を可能にしております。また、LPガス器具をはじめとした住宅機器の販売・施工も行っております。

○設備事業
オフィスや工場、ホテルや公共施設などでは、消防補に基づいた防火・消化設備の設置が義務づけられています。
また、それらの設備の適正な維持・管理も不可欠です。
万が一に備えての設備ですから、利用されることのないのが理想。
人名を守り、財産を守るという、社会的使命を担っているという誇りを大切に、「お客様の安全」「毎日の安心」を届けえ続けています。
■充実した設計・施工管理体制
 消火器の販売から始めた事業が、今では信頼を得て、大きな実績につながっています。消防設備の設計、施工、点検、管理まで。県下ではトップクラスだと自負しております。まずはご相談ください。
■使命感をもった人員教育
 消防設備というのは、縁の下の力持ち的なところがあります。安全を守る、万が一に備える。社会的な使命感を浸透させ、お客様の立場に立って考えられるよう、徹底した社内教育を行っております。

○不動産事業
地域信頼度No.1 不動産部を目指して心掛けているのは、お客さまが立ち寄りやすく相談しやすいこと。
アパート、マンション、土地、住宅、おすすめ物件など、豊富な賃貸、不動産情報を発信し、豊かで幸せなライフプランと活気ある街づくりに貢献します。
■県下4営業所のネットワーク
 富山市、高岡市、砺波市に、それぞれ地域情報の拠点を置くとともに、県内全域の賃貸・不動産情報をトータルに管理。賃貸の管理ノウハウや、資産活用コンサルティング、またリフォームや街づくりなど、その守備範囲の広さと対応には定評があります。

○保険事業
ビジネスの保険からファミリー保険まで、多くの保険を扱っていますが、まず、わかりやすく内容をお伝えすることが基本です。
その上で、要望をお聞きし、分析し、最適なプランをご提案します。
豊富な商品知識と、親身になって対応できる人間性も問われる仕事。
保険関連のさまざまな資格を取得したエクスパートたちが、個人から家族へと信頼の輪をひろげ、企業から企業へと新たな信頼も獲得し続けています。

○移動通信事業
ドコモブランドを扱う責任を心しているのはもちろん、「生きつけのドコモショップ」としてファンづくりができたらと全員が目指しています。
そのためにも、どんな情報を求めているのか、どんなケータイスタイルにこだわっているのか、お客様の思いに応えられるよう商品知識を深め、情報収集に積極的です。
「いい店だよ」「ドコモにするなら紹介するよ」そんな口コミが拡がるように、ハートフルおもてなしに、これからも磨きをかけていきます。

○発電事業
電気を創る。現代社会で必要不可欠となっている電気の安定供給の一役を担うため、発電事業を展開しています。

○請負工事 事業

米原商事(株)の基本情報

スポット名 米原商事(株)
TEL 0763-33-2311
FAX 0763-33-2321
住所 〒939-1371
富山県砺波市栄町6-27
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
休業日:
お問合わせ下さい
HP http://www.yonehara.co.jp/
PAGE TOP