ユウゲンカイシャアキノホームサービス

有限会社秋野ホームサービス

リフォームはお任せ下さい!
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
静岡県榛原郡吉田町
最寄り駅
吉田町役場から車で7分
有限会社秋野ホームサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私達が大切にしたいのは、お客様がどうしたいかというイメージです。リフォームのイメージは伝わりにくく誤解を生みやすいものです。ですから私達は常にイメージのズレを無くすための発想とツールを用意してお客様に喜んでいただいております。

 まず何をやっているのかをこのホームページで見てください。そして、私達の持つ知恵がお客様の満足を引き出すことができると感じていただければ幸いです。
私達は、これからも環境を考え、今あるものを最大限に利用しながらも、低コストでなおかつ暮らしをより快適にすることができるのだということをみなさまに知って頂けるための一層の努力を続けていきます。
業務内容
[インテリアリフォーム]
インテリアリフォームで最近特に需要が高いものがバリアフリーの形成です。新築で前面バリアフリーはよく聞きますが、古くなったお宅ではそこまで気使って作られているお宅はありません。
(バリアフリーを目的としたリフォーム)
インテリアリフォームで最近特に需要が高いものがバリアフリーの形成です。新築で前面バリアフリーはよく聞きますが、古くなったお宅ではそこまで気使って作られているお宅はありません。
この様なバリアフリーを目的としたリフォームは老人介護保険である程度まかなう事ができます。もちろん使用したほうがお得なので、もしわからなければお気軽にお尋ねください。

[エクステリアリフォーム]
庭、駐車場、道路などを中心にリフォームいたします。これはエクステリア(外溝工事)と呼ばれ インテリア リフォーム以外のことをするのが基本です。
 ●庭修膳
 ●駐車場整備工事
 ●道路整備
エクステリアもインテリア リフォームと同様にバリアフリー対応リフォームの需要が大変高くなっています。ご相談いただければ、対応させていただきます。

[新築]
●木造新築
 木造新築では特に良質の木材(ヒノキ等)を利用する事をこころがけています。私達の普段の生活が自然と一体化することで、最近多く言われるようになってきたアレルギーや喘息などの障害対策にもなります。
●鉄骨新築
 鉄骨での建築です。車庫、作業場、物置などは鉄骨建築が最適です。その頑丈なつくりのため、鉄骨を足場に上に木材建築を施すことも可能です。下をオフィスや車庫に、上を自宅にしている御宅などがそうです。

[雨漏り修理]
●雨漏り修理の恐怖
雨漏り・・・。
建物の被害で一番多いのが雨漏りです。例え新築であっても、鉄筋であっても関係ありません。大げさではなく雨漏りはどんな建築物でも起こり得る自然災害なのです!ではその雨漏りの恐怖とは・・・、
 (雨漏り被害)
  ○カビ、コケ等。又はよごれ
  ○アレルギー性皮膚炎・喘息等
  ○建物の劣化
●雨漏りがシロアリ被害に
毎年、「少し位の雨漏りなら我慢すれば大丈夫。」という方がいらっしゃるようです。確かに雨漏りがただポタポタと水滴が落ちるだけのものならば良いのですが、 雨漏りは様々な被害が併発するため怖いのです。その中でもっとも建物の劣化を早めるのがシロアリ被害です。
●特別な雨漏り発見方法
他のリフォーム業者が毎年お客様と一番トラブルが多いのが雨漏り修理です。原因は雨漏り場所がなかなか特定できないことで起こります。
雨漏り場所の特定は難しいため、「雨が振らないと雨漏り場所がわからないから次に雨が降った時に呼んでください。」と、知らない人が聞くとまるで笑い話のような業者の回答はよくあることです。つまり、もう一度雨漏り被害にあう必要があるという事です。
私達の雨漏り修理は雨漏り修理をする際のトラブルをなくす、つまり雨漏り場所を特定する事を前提にしています。

[塗装、コーティング]
皆さんは自分の家が他の色に変わったところを想像できますか?全体が見える車でさえ塗装されたところは想像しにくいものです。塗装対象が大きくなればなるほど余計にわからなくなってしまいます。塗装した後に「こうすれば良かった・・・。」という方は多いのではないでしょうか。
 ●壁紙、外壁のサンプルを見たことはありますか?
 ●サンプルから塗装された家の外観が想像できますか?
私達がお客様から聞く失敗談の多くが「想像していたものと違う。」というものでした。 私達はそのような失敗をしないために下記のようなツールをご用意致しました。 これで塗装された後の雰囲気をまず目で見て確認する事ができます。

[ユニットバスの修理]
きれいでゆったりとしたお風呂は一日の疲れをとり、すっきりリフレッシュできるものです。そこで皆さんがお使いになっているユニットバスを今一度きれいに再生させてみませんか?丸ごと取り替えるよりも安く、それでいてきれいなユニットバスをご提供できます。

有限会社秋野ホームサービスの基本情報

スポット名 有限会社秋野ホームサービス
TEL 0548-32-7232
住所 〒421-0301
静岡県榛原郡吉田町住吉4024-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.akino-home.com/
駐車場 あり
PAGE TOP