ベルフローラハナヨ

ベルフローラはなよ

少人数の家族葬から、一般葬、500人以上の大型葬まで対応可能。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
新潟県新潟市西蒲区
最寄り駅
新潟市西蒲区役所から車で5分
JR越後線 巻駅 から車で5分
ベルフローラはなよに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
新潟県で一番『ありがとう』と言われる葬儀社を目指しています。
霊峰弥彦山・角田山を背景に充実した設備と真心をこめたサービスでお世話いたします。
人を偲び、心ゆくまで思いを深める厳粛な儀式を真心こめて演出いたします。
『はなよ』は、葬祭の総合サービスを目指します。
葬儀費用
<葬儀費用はどこでも同じだと考えていませんか?>
ご不幸はご家族に精神的にも、金銭的にも思いがけない負担をかけるもの。
特に、葬儀にかかる費用は納得できないままお支払いになることがまだ多いようです。
「万一を考えて葬儀社に入会していたのに、ほんのわずかな割引しかなく、追加費用が多くかかった。」
「チラシを信用して依頼したのに、内容・サービスも悪く、結して割安とは思えなかった。」など、こんな話をよく耳にします。
それは、葬儀費用が高すぎたり、不透明であるのが問題なのです。
そんな皆様の為に、はなよでは、価値ある安心価格をご提供しています。また、この大不況の時代だからこそ、
お値打ちに価値ある葬儀を行っていただきたいと考え、はなよでは、はなよ友の会「ベルフローラ倶楽部」をご用意してございます。
さらに後悔しない為にも、事前のご相談・資料請求をお勧めしております。
是非はなよまでお問い合わせください。

◎葬儀価格を事前に開示していない葬儀社が多く、思わぬ出費がかかったと言う方が多いようです。その実態が平均値から確認できます。
皆さんのお近くの葬儀社は価格が明確になっていますか。
はなよなら新潟県の平均葬儀価格よりも【84.5万円】も安い!!

ベルフローラはなよの基本情報

スポット名 ベルフローラはなよ
TEL 0120-72-2435
住所 〒953-0041
新潟県新潟市西蒲区巻甲1863
営業日
営業時間:
24時間体制
年中無休:
-
HP http://www.bellflorahanayo.co.jp/
PAGE TOP