メモリアルホール クオーレ

メモリアルホール クオーレ

葬儀のことなら
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
群馬県安中市
最寄り駅
安中市役所から徒歩10分
安中市役所 松井田庁舎から車で15分
JR信越本線 安中駅 から車で5分
メモリアルホール クオーレに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
『大切な人だから・・・心でおくりたい』
「クオーレ~cuore~」はイタリア語で『心』という意味があります。
メモリアルホールはおくる心と時を大切にします。

メモリアルホールクオーレは30年以上の実績と信用を築き、地域の皆様や安中市に支えられてきました。私たちスタッフが故人様との最後のお別れの心を…
お客様のご希望や想いの心を….ご葬儀のかたちにしていくお手伝いをさせていただけたらと思っております。
クオーレでは家族葬から一般葬、社葬までお客様のご要望に合わせたプランや料金体系になっております。皆様のご希望、想いはそれぞれ皆違いますのでご要望を、お伺いしながらその想いを一つ一つかたちにしていきたいと考えております。
<館内のご案内>
メモリアルホール・クオーレは最新設備を完備したゆとりのあるセレモニーホールです。
館内はバリアフリーが導入されており、エレベーターも設置されておりますので、お体に心配のある方も安心してご会葬いただけます。
また300台の駐車できるスペースも確保しておりますので、お車でお越しの方でも安心してお越しいただけます。

○1階 [受付]
 広く明るいたたずまい。
 上質で穏やかな空間をご用意いたします。
   *ロビー・受付 *喫茶コーナー *隣保控室
○2階 [式場]
 一面ガラス張りとなっており、山々の自然を感じる解放感のある式場です。
  *大ホール *小ホール
○3階 [おきよめ]
 故人と一緒に最後まで
  *お清め会場 *親族控室
○その他の設備
 病院などからご自宅、ホール、又はご指定の場所までご希望の寝台車のご手配をいたします。またマイクロバスをご自宅からホールまで随時運行いたしますのでご親族様、ご会葬者様が安心してご利用いただけます。
<ご葬儀のプラン>
*花祭壇
故人様を沢山のお花でお見送りするご葬儀のかたちです。
故人様の好きだったお花や好きだった色のお花で儀式を大切にさせて頂きながら御葬家様のご希望や思いを私たちスタッフ一同でかたちにしていきます。
(セット内容)
 花祭壇・会場使用料(式場・清め会場・霊安室等)・棺・骨壺・納棺小物一式
 霊柩車・白木位牌・卒塔婆・送迎マイクロバス・受付事務用品一式
 後飾り祭壇一式 等

*一般葬
一般的な葬儀の形式でご家族、ご親戚はもちろん隣組様や関係者、会社関係の方々にお知らせをするご葬儀のかたちです。
故人様との最後のお別れです。お世話になった方々やご友人の方々にもお見送りをしていただき儀式を大切にさせていただきながら、御葬家様のご希望や思いを私たちスタッフ一同で形にしていきます。
(セット内容)
 祭壇花・会場使用料(式場・清め会場・霊安室等)棺・骨壺・納棺小物一式
 霊柩車・白木位牌・卒塔婆・送迎マイクロバス・受付事務用品一式
 後飾り祭壇一式 等

*家族葬
近親者の方のみでお見送りするご葬儀のかたちです。
近親者の方のみで周囲に気兼ねなくゆっくりと故人様をお見送りするご葬儀のかたちです。家族葬にも色々かたちがありますのでご要望をお伺いしながら最適な家族葬をご提案致します。
(セット内容)
 祭壇花・会場使用料(式場・清め会場・霊安室等)棺・骨壺・納棺小物一式
 霊柩車・白木位牌・卒塔婆・送迎マイクロバス・受付事務用品一式
 後飾り祭壇一式 等

≪オプション≫
 ・司会 ・ご遺体搬送 ・会葬礼状 ・ご遺影 ・お通夜返し
 ・一般引出物 ・新生活引出物 ・ドライアイス ・宿泊 ・朝食
 ・貸衣装、着付け、ヘアセット ・お清め飲み物

メモリアルホール クオーレの基本情報

スポット名 メモリアルホール クオーレ
TEL 027-382-9000
住所 〒379-0116
群馬県安中市安中811
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.m-cuore.jp/
PAGE TOP