アークスホケンシンリョウジョ ホケンノミナオシマドグチ

ARKS保険診療所 保険の見直し窓口

ARKS保険診療所 保険のみなおし窓口 木更津営業本部
生活・サービス
  • 保険代理店
  • 生活サービス(その他)
エリア
千葉県木更津市
最寄り駅
JR内房線・久留里線 木更津駅 から車で13分
木更津市役所から車で12分
ARKS保険診療所 保険の見直し窓口に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~保健のご検討・見直しは、経験豊富なプロの保健プランナーにお任せください!~
アークスは、「信頼・信用・信望・信念」を指針としています。
本当にお客様のためになっているかをともに考え、保険の提案をいたします。
の満足、笑顔を喜びとし、長くお付き合いできる関係を築けるFACE TO FACE、HEART TO HEARTの仕事をしています。
ぜひお気軽にご相談ください。
アークスはお客様を第一に、保健を提案します。お客様の満足、笑顔が私たちの喜びです。
◆社長あいさつ◆

私たちは、保険コンサルタントとして専門知識を深め、皆様の生活のお役に立つことを喜びとしています。
嘘・偽りなく真理を追究した保険マンをめざし、スタッフ全員、お客様から信頼・信用される仕事をすべく、日々切磋琢磨しています。
そして私どもが御提案する保険内容のメリット・デメリットをわかりやすく説明し、「一点の虚偽は無し」をモットーに、お客様の生活を守る為、御提案いたします。
お客様のために誠心誠意を尽くし、永くおつき合いできる人間関係を築ける仕事をします。

また保険事業の他、地域や社会貢献を通じ、視野を広め、自己鍛錬に励むこととともに、社会が潤うことを願い活動しています。

ARKS保険診療所 保険の見直し窓口の基本情報

スポット名 ARKS保険診療所 保険の見直し窓口
TEL 0438-38-3898
住所 〒292-0807
千葉県木更津市請西南5-26-12
営業日
受付時間:
9:00~18:00(平日・土曜)
お電話での受付時間です。
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.arkshoken.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP