カズサコウツウカブシキガイシャ

かずさ交通株式会社

千葉県 木更津、君津、富津、袖ヶ浦のタクシーならかずさ交通へ
生活・サービス
  • タクシー
エリア
千葉県木更津市
最寄り駅
JR内房線・久留里線 木更津駅 から車で9分
木更津市役所から徒歩12分
かずさ交通株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
タクシー
かずさ交通ではより迅速に、より確実にお客様のもとに駆けつけられるよう、GPSシステムを導入しております。また全車ETCを導入して、お得な料金で高速道路をご利用いただけます。
【待機場所】
 ●木更津駅西口・東口 ●君津駅北口・南口
 ●清見台・太田 ●木更津市役所
 ●イオン木更津店 ●イオンモール富津
 ●新日鐵本館前 ●新日鐵中央門
 ●君津中央病院 ●八重原
 ●大和田団地 ●オークラアカデミアパークホテル
介護タクシー
ヘルパーの資格を持った乗務員が、リフト車両及びタクシー車両でお客様の乗り降りと輸送をお手伝いいたします。

≪介護タクシーのご案内≫
お一人での乗り降りが不安なお客様は、かずさ交通の介護タクシーをご利用下さい。
ヘルパーの資格を持った乗務員が、リフト車両やタクシー車両で介助・移送をお手伝いします。
ご自宅までお迎えにあがりますので、病院への通院など、お気軽にご利用下さい。
【安全です】 乗務員h全員がホームヘルパー2級のプロドライバーです
【安心です】 介護保険・身体障害者支援費制度が適用になります。
      ※当社は訪問介護指定事業者(木更津・君津・袖ヶ浦・富津)です。  
【快適です】 リフト付ワゴン車両でストレッチャーや車いすにも対応します。
      ※リフト付ワゴン車両5両の他、一般タクシー車両もあります。
【料金について】 料金(個人負担額)は個人により異なりますので、
         お問い合わせ下さい。
         ※介護保険適用の料金でご案内致します。
ジャンボタクシー
ジャンボタクシーはワゴンタイプの10人乗りタクシーです。通常のタクシーですと何台も頼まないといけない大人数での移動でも、ジャンボタクシーなら1台で済ますことができて、とても経済的です。

オフィスやご自宅などから目的地までドアtoドアなので、電車・バス・などの交通機関を利用するよりも時間を有効に使えます。しかも、ゆったりとした広いスペースでの移動ができ、会話もはずみます。ビジネスでのご利用でしたら、ちょっとしたミーティングをすることも可能です。

プライベートでは友達同士の観光・家族旅行・冠婚葬祭での移動時などに、ビジネスシーンでは研修・工場見学・お得意様の送迎・ゴルフコンペ・機材運搬など、様々な用途にご利用いただけます。

普段なじみがないタクシーなので、なんとなく利用しにくいイメージはありますが、一度使ってみると大変便利ですので、お気軽にお問い合わせください。
貸切観光タクシー
かずさ交通では、ジャンボタクシー(10人乗り、ワゴンタイプ)、ハイヤー仕様車両、その他一般タクシー車両等、お客様のご要望にあった快適な観光をご用意いたしております。貸切・観光に関するお問合せは、お電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

●観光コース
コースごとのご利用料金に関しましては、お電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。尚、入場料・駐車料金・有料道路料金は別途お支払いください。

かずさ交通株式会社の基本情報

スポット名 かずさ交通株式会社
TEL 0438-36-2211(配車センター)
住所 〒292-0838
千葉県木更津市潮浜2-1-35
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.kazusa-koutsu.co.jp/
PAGE TOP