キミサラズゴルフリンクス

きみさらずゴルフリンクス

きみさらずゴルフリンクスはゴルファーを魅了する至高のゴルフコースです
スポーツ関連
  • ゴルフ練習場
エリア
千葉県木更津市
最寄り駅
JR内房線・久留里線 木更津駅 から車で34分
木更津市役所から車で34分
きみさらずゴルフリンクスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コース案内
日本武尊(ヤマトタケルノミコト)伝説が残る「きみさらず」の地に、鬼才ピート・ダイが新たな生命を吹き込んだ。本場のリンクスを彷彿させるアンジュレーション、青い池、白い砂、そして芝の緑が織り成す造形美、スタートから息つく間もなくスリリングな展開が続いていく。18の個性あふれるストーリー、その結末は自分でしか描けない。

●コースデータ
 *設計者/ピート・ダイ
 *コースタイプ/丘陵
 *グリーン/ベント
 *コース/ OUT 9H P36/IN 9H P36
 *距離/3454y(OUT) 3379Y(IN) 6833Y
 *練習場/250ヤード・1打席 アプローチ・バンカー
支配人挨拶
新緑の季節を前に、ゴルフの始まりを向かえました。
準備は整いましたでしょうか? さあ、スタートのお時間です。

『 きみさらずゴルフリンクス 』は、ONLY ONEを目指します。
 ※都心から40~50分の至近距離!
 ※鬼才ピートダイ設計の高い戦略性!
 ※「1日を、大切にするゴルフ場へ。」の精神!

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。
施設案内・特徴
ゴルフ場の充実した施設のご案内です。 コースだけでなく気持ちよくお過ごしいただくための配慮がなされた開放感ある施設で優雅な一時をお過ごしください。

●エントランス
ナチュラル色を基調としたロビーでは自然光と間接照明が見事に調和、柔らかな光に包まれた明るく上質な空間が皆様をお迎え致します。

●レストラン
ロビーと空間を共にするレストランは明るく開放的、大きくとられた窓から眺める18番ホールの景色は、その美しさとともにゴルフ談義に花を咲かせてくれることでしょう。くつろいだひとときの中、旬の素材を使った料理をお楽しみください。

●浴室
自然光が降り注ぐ明るい浴室は、心地よい疲れをやさしく癒してくれることでしょう。ゆったりとした湯船とサウナで、プレー後のくつろぎのひとときをお過ごしください。

●プロショップ
木目を基調にした、落ち着いた雰囲気のスペースに質の高い充実した商品を取り揃えております。
ゴルフ工房も完備、グリップ交換はもちろんのことリシャフトやクラブ調整など、ゴルファーのニーズにお応えします。

きみさらずゴルフリンクスの基本情報

スポット名 きみさらずゴルフリンクス
TEL 0438-53-6100
住所 〒292-0201
千葉県木更津市真里谷2935-7
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP https://www.orix-golf.jp/kimisarazu/
PAGE TOP