ビップシティホールミツケ

VIPシティホール見附

さよならよりありがとうで送るご葬儀を
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
新潟県見附市
最寄り駅
見附市役所から徒歩5分
JR信越本線 見附駅 から徒歩13分
VIPシティホール見附に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
VIPのご葬儀について
◎慈しみのこころをかたちに代えて・・・
葬儀とは、亡くなられた方を心をこめて、お送りする厳粛な儀式です。
滞りなく最終のときを迎えたいものです。
葬儀はやりなおすことができません。
悔いを残さないよう、精一杯の慈しみの心を形に替えて、最愛の故人の遺徳を偲びたいものです。
お葬式は、予期せず不意に訪れ、しかも急を要します。通夜当日・お葬式や流れについての知識をもっていらっしゃる方もあまり多くはありません。
いざというときに、慌ててしまったり、大きな不安や心配を抱えてしまうものです。
VIPシティホールでは、最期のお見送りを真心こめてお手伝いさせていただきます。

◎大切なご家族のためのVIPシティホールにお任せください。
現在、お亡くなりになる方の約8割が、病院や施設で最期を迎えられています。
万一の際、病院から故人様をご自宅へ搬送される場合のほとんどが、その病院の出入り葬儀社が行い、そして葬儀もその葬儀社へ依頼するケースがまだまだ多いようです。その際に葬儀社を選択することも出来ない強引な営業や、葬儀施行内容や料金に関するトラブルもよく耳にします。
当ホールは市民の皆様の式場です。
万一の場合は、24時間スタッフが対応させていただきます。
近隣の病院からご自宅への搬送はもちろんの事、ご自宅の枕飾りから、通夜当日にいたるまでのすべてを、ご要望とご予算に合わせてお手伝いさせていただきます。

◎VIPシティホール 3つの特徴
[特徴その1 -安心-] 地域 No.1 の実績
 1979年三条市で設立以来、地域に根ざした冠婚葬祭業として新潟県下3つの結婚式場と21の葬儀式場をオープンするまでにいたりました。地域に根ざした葬儀社として県央地域ではNo.1施行実績があります。これからも地域の皆様とともに歩み、一層愛される会社を目指していきます。
[特徴その2 -満足-] 多様な葬儀に対応
 家族葬・密葬・火葬式(直葬)・一般葬様々なお葬儀の形があります。我々VIPではお客様からの多様なご要望にお応えできるフューネラルディレクターが在住しておりどんな些細なことでもご相談ください。
[特徴その3 -便利-] トータルサポート
 お葬儀が終わっても手続きや、49日の法要、納骨、一周忌、お仏壇、お墓、不安は沢山あるここと思います。VIPでは法事専門のスタッフがすべての不安にお応えいたします。
【館内のご案内】
■夜間通行口 ・・・ 閉館後の出入りは、夜間通用口をご利用ください。
          係員が通用口をご案内致します。
■ファクシミリサービス ・・・ フロント受付にお申し付けください。
■和装着付け、貸衣装 ・・・ 事前予約となります。ご相談ください。
■食事
 (朝食):ご利用されます方は前日までにお申し付けください。
     控室にご準備致します。
     ※昼食及び夜食につきましてはフロント受付にお問い合わせください。
■お飲み物 ・・・ 控室の冷蔵庫にございます。
■小物販売 ・・・ のし袋、念珠、ストッキング、線香・ロウソク等
         ※フロントにお申し付けください。
■無料貸出サービス品 ・・・ アイロン、車椅子、電卓、筆ペン、セロハンテープ
              ホチキス、老眼鏡等
              ※フロントにお申し付けください。
■無料駐車場完備 ・・・ 駐車場内における盗難・事故、及び破損についての
            責任は負いかねます。

VIPシティホール見附の基本情報

スポット名 VIPシティホール見附
TEL 0258-63-4999
0120-4999-70
住所 〒954-0083
新潟県見附市市野坪町1209
営業日
開館時間:
*会館 ・・・ 09:00
*閉館 ・・・ 17:30
(※施行時は21:00まで)
年中無休:
-
HP http://www.vip-group.co.jp/ch/mitsuke.html
PAGE TOP