シンワラベルインサツカブシキガイシャ

進和ラベル印刷(株)

シール・ラベル印刷を専門とする印刷会社です。
企業・事務所
  • 印刷
エリア
山形県上山市
最寄り駅
JR奥羽本線 茂吉記念館駅 出口から車で5分
進和ラベル印刷(株)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
 進和ラベル印刷(株)は、顧客の満足度を上回れるよう、
 Q(クオリティ)・C(コスト)・D(デリバリー)を日夜追求しております。その実現のため徹底した5Sを実践し、全社員とビジョンを共有しながらベクトルを合わせて邁進していきます。そして明るく連帯感のある企業を実現してまいります。

代表取締役社長 晋道 純一
~小さな顔で、大きな力~
弊社ホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。
進和ラベル印刷 株式会社は、シール・ラベル印刷を専門とする印刷会社です。

食品のパッケージに、家庭用品や電化製品のシール。さまざまな形で商品の魅力を引き出すラベルは、まさに「商品の顔」。商品に込められた思いを多くの人々に伝えるために、私たちは常にラベル製品の向上を目指しています。カタチとなったラベルがお客様の喜びと満足で満たされますように、そんな思いで「伝える」を大切にしたラベルづくりに日々取り組んでいます。また、たった一枚からのラベルでも企画制作いたします。お気軽にご相談ください。

進和ラベル印刷(株)の基本情報

スポット名 進和ラベル印刷(株)
TEL 023-672-7577
FAX 023-673-2019
住所 〒999-3104
山形県上山市蔵王の森10
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
土・日・祝
HP http://www.shinwalabel.com/
駐車場 あり
PAGE TOP