カブシキガイシャホシノコウムテン

株式会社星野工務店

こだわりの家作り
企業・事務所
  • 工務店
エリア
新潟県見附市
最寄り駅
見附市役所から徒歩10分
JR信越本線 見附駅 から徒歩23分
株式会社星野工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~星野工務店の取り組み~
21世紀の新しい家づくりは、3つの基本的要素が不可欠であると考えます。
第一は基本部材の品質と構造体の性能のハード面。
第二に設計力やデザイン性のソフト面。
そして第三に施工会社の誠実性と信頼性。
これらの要素が三位一体となって、お客様にご満足いただける優れた住宅をつくることができるのです。
星野工務店はそんな住宅づくりを基本理念に、新潟県全県にわたり、あちらこちらに今日も家づくりをしています。
FPの家■
FPの家は、外気温の変化から守る高気密性と、高断熱性能を誇る「FPウレタン断熱パネル」で、温度差のない快適な住空間を提供しています。
高耐久の硬質ウレタンパネルはゼロフロンで、環境にも優しい住まいを実現。
また、オール電化の快適性を最大限に引き出すことができるため、心地よい暮らしをお約束します。
オール電化住宅
お互いのメリットを最大限に活かし合う、それがFPの家+オール電化システム。
燃焼による空気の汚れや二酸化炭素の排出がないため、きれいな空気でいつも室内が快適に。
また高齢者や小さなお子さんがいるご家庭も安心です。

また弊社は、東北電力推奨電化住宅施工店「eハウスビルダー」の認定店です。

※「eハウスビルダー」とは、以下のような厳しい推奨基準をクリアしたオール電化住宅施工のエキスパートです。
1、オール電化システムの標準採用
2、次世代省エネルギー基準を満たす高性能住宅
3、環境にやさしい高効率機器の採用
4、全棟気密測定を実施

また、大気熱を利用して、少ないエネルギーで多くの熱をつくり出すことができるため、地球温暖化への影響も少ない環境にやさしい暖房システムである、「ヒートポンプ式暖房」を採用したオール電化住宅も建築させて頂いております。

ヒートポンプ採用住宅事例1  ヒートポンプ採用住宅事例2

家計にも環境にも優しく、省エネを実現したオール電化システム。
見学会等で、ぜひご体感ください。
電化リノベーション■
電化リノベーションとは、既存の土台や柱、屋根をいかしながら、構造・耐震補強を行い、オール電化システムを組み合わせて高断熱・高気密の住まいへと再生させること。
夏は涼しく、冬は暖かい、安心長持ちの快適住宅を実現します。
体に優しい素材■
家づくりにおいて大切なことは、家族が健康で、ストレスなく毎日を過ごせること。
それらを実現するために、星野工務店では体に優しい自然素材を選ぶのはもちろんのこと、「丈夫な家を丁寧につくる」姿勢を常に心がけています。
天然の素材で仕上げた住まいは、とてもあたたかな空間。
見学会等で、その心地よさをお確かめください。

株式会社星野工務店の基本情報

スポット名 株式会社星野工務店
TEL 0258-62-3207
住所 〒954-0058
新潟県見附市葛巻1-1-28
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
blog http://hoshinohome.co.jp/wordpress/?cat=14

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP