ジュウタクガタユウリョウロウジンホームツバサ

住宅型有料老人ホームつばさ

あなたの笑顔がずっと続くために
介護・福祉
  • ヘルパーサービス
  • 介護施設
エリア
熊本県宇城市
最寄り駅
宇城市役所から車で20分
住宅型有料老人ホームつばさに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
「たとえ小さな一歩でも、昨日より確実に前へと進んでいること。」それこそが、わたしたち《有料老人ホームつばさ》のモットーです。このホームページでは、皆さまのお役に立てるようタイムリーな情報発信を心がけてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
~サービスのご案内~
■ヘルパーステーション つばさ
ホームヘルパーが居宅を訪問し、自立した日常生活が送れるよう、入浴、食事の介助や掃除、洗濯・買い物などの生活援助をします。
※有料老人ホームつばさにお住まいでない方もご利用いただけます。

■デイサービスセンター つばさ
外出の機会が少ない方や、昼間ご家族がご自宅にいらっしゃらない方など、日帰りで入浴、食事、レクリエーション活動等をご利用していただく施設です。
車椅子対応の自動車で送迎も行っています。
※有料老人ホームつばさにお住まいでない方もご利用いただけます。

■居宅介護支援事業所 つばさ
居宅介護支援事業所は介護に関するさまざまなご相談に応じる『介護の相談窓口』です。
ご本人様のご希望に添いながら、介護保険やその他のさまざまな制度、サービスを利用しながら、住み慣れた地域で、できるだけ自立して暮らせるようにお手伝いいたします。
※有料老人ホームつばさにお住まいでない方もご利用いただけます。

*ご相談はいつでもうけたまわっております。お気軽にご見学にいらっしゃって下さい。

住宅型有料老人ホームつばさの基本情報

スポット名 住宅型有料老人ホームつばさ
TEL 0964-43-5724
FAX 0964-43-5725
住所 〒869-0633
熊本県宇城市小川町新田1634-1
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
定休日はありませんが、事務所は土日祝祭日はお休みします。
HP http://ukiukitsubasa.com/
駐車場 あり
PAGE TOP