コウワコウサンカブシキガイシャ

晃和興産株式会社

ガソリンスタンド、LPガス販売、燃料・石油製品・LPガスの卸販売、水廻りリフォーム等
生活・サービス
  • ガソリンスタンド
  • 生活サービス(その他)
エリア
山口県柳井市
最寄り駅
JR山陽本線 柳井駅 から車で約4分
晃和興産株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
企業理念・ごあいさつ■
「ありがとうNo.1宣言!」

 私達は、多くの皆様からたくさんのありがとうを頂けるようにお客様の暮らし(カーライフ、ガスライフ、リビングライフ)に価値の高いサービス商品を感謝と笑顔で提供させていただくことをここに宣言いたします。

~ごあいさつ~

 弊社は、柳井市、平生町、田布施町、上関町、光市、周防大島町、岩国市などの県東部を中心に、ガソリンスタンドの運営、LPガス販売(家庭用・業務用)、燃料・石油製品・LPガスの卸販売、水廻りリフォーム等を生業として事業展開を致しております。

 お客様のカーライフには安心と癒しを、ガスライフには安全と豊かさを、住環境には快適さを提供させていただく為に創業以来活動をしてまいりました。そして、「お客様の暮らし」を更に応援させて頂こうと2012年8月より、生活家電製品の取り扱いを開始致しました。

 ガソリンスタンド、LPガス(プロパンガス)・灯油の供給に加え、この度家電製品の販売を始める当社がお客様にご提案すべきことは「エネルギーのベストミックス」だと考えております。すなわち石油の良いところ、LPガスの良いところ、電気の良いところ、それぞれのエネルギーの特性を活かした幅広いご提案を行いながら「お客様の暮らし」を応援させて頂くこと、これこそが当社の使命であると考え、行動していきます。  

 今後も創業当時よりの社是である「お客様はわれらの資産なり」の理念を堅持しながらも、新しい時代のニーズをしっかりと捉え、皆様から多くのありがとうを頂けるよう社員一同研鑽努力してまいります。どうぞご期待ください。
~事業内容~
■ガソリンスタンド(出光SS)
車は生活の一部。ご来店頂いたお客様同様にお車のことを大切に想っています。  
安心・快適なカーライフを送っていただきたいから120%の感謝と笑顔を提供しながら、ありがとう№1を目指します。

■LPガス供給(家庭用・業務用)
人間は、石器時代の昔より、炎と共に発展してきました。現代においても炎のエネルギーは私たちの生活に密接にかかわっています。 その炎を作り出すLPガスは環境にやさしいクリーンなエネルギーであると同時に災害等の非常時にも強いエネルギーです。

■生活家電製品の販売
既存のお客様からのご要望をお受けしまして、家電製品の通販をスタート致しました。
"地元の企業"として 迅速・安心・安全をモットーに対応させて頂きます。

■水回りリフォーム
「ガス屋」として数十年間、安全確保と豊かなガスライフの提案を行ってきました。お客様との長年にわたる直接対話という財産を生かし水廻りの分野で皆様の「夢」に少しでも貢献できたらと考えております。

晃和興産株式会社の基本情報

スポット名 晃和興産株式会社
TEL 0820-22-1400
FAX 0820-23-3874
住所 〒742-0031
山口県柳井市南町7丁目9-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.kowa-kosan.jp/
PAGE TOP