アルピコタクシーカブシキガイシャチノエイギョウショ

アルピコタクシー株式会社茅野営業所

信州・松本エリア、諏訪エリアの旅のお供に
生活・サービス
  • タクシー
エリア
長野県茅野市
最寄り駅
JR中央本線 茅野駅 から徒歩8分
茅野市役所から徒歩4分
アルピコタクシー株式会社茅野営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アルピコタクシーの真価 “5つのキーワード”
★おもてなし
【礼儀と親しみのドライバー】
『ありがとうございます。』と運転手が自ら開閉するドアサービスを基本としています。車内においては、信州の田舎風土的なご案内を行っております。お気軽にお話しかけください。

★信州三昧
【アルプスと郷土を自由に、ストレスなしで観光】
 『ツアーによる決められた観光スポット周りではなく・・・』
 『気に入った場所は時間を気にせず観光したい・・・』
 『混んでいる観光地は駐車場を確保するだけで一苦労・・・』
そんな声を全て解決できるタクシー貸切による観光をご満喫ください。

★ナンバーワン
【長野県下最大の保有台数!】
信州最大の保有台数を誇るアルピコタクシー。
普通車はもちろん、あらゆるタイプのタクシーを確保しています。
沢山あるから配車もスムーズに行え、お客様を待たせる事もありません。

★業界をリードする展望
【VIPカーの導入と安心の女性ドライバー】
 『VIPのお客様を特別な車両で送迎したい・・・』
 『利用するだけで、少しリッチな気分になれる!』
そんなVIPカーを導入しています。どうぞご利用ください。
 『深夜、ほろ酔い気分でも安心して家まで帰りたい・・・』
 『一人で乗る時は、少し不安な気分になってしまう・・・』ご安心ください。
そんな女性の声に答え、女性ドライバーをご指名することができます。

★ニーズに応える柔軟性
【サポートタクシーや介護タクシーなどの幅広い事業】
お子様の安全をサポートする≪キッズサポートタクシー≫やお年寄りの足となる≪高齢者サポートタクシー≫。また妊娠中や子育て期間の女性のお手伝いをする≪マタニティタクシー≫など小回りが利くタクシーだからこそ出来るサービスを幅広く展開しています。
【事業案内】
●キッズサポートタクシー
 『気軽に頼める安全な送り迎えの方法があったらな・・・・・』
 『急な用事が!子供の塾のお迎えにいけない・・・・・』などなど。
毎日や、決まった曜日の送り迎えや、お子様だけのタクシー利用。
また不意に必要になるタクシー送迎などにご利用いただけます。
24時間・365日対応のタクシーサービスをご利用下さい。

●高齢者サポートタクシー
 『車の運転に不安がる・・・・・』
 『重い荷物があるから出かけることを躊躇する・・・・・』
タクシーにお任せ下さい。家の中から荷物運びをお手伝いいたします。
他にも病院や薬局で、薬をもらうサービスもご用命ください。タクシーでお待ちいただき、乗務員が代行いたします。24時間・365日対応の高齢者サポートタクシーサービスをご利用下さい。

●マタニティータクシー
 『陣痛のときに、病院まで車で送ってもらえるか心配・・・・・』
 『診察や買い物に、自分で車を運転して行くことは不安・・・・・』
 『赤ちゃんと一緒だから、車を運転して出かけることが出来ない・・・』
 『荷物があっても、赤ちゃんと一緒だから運べない・・・・・』
などなど、妊娠中や子育て期間のサポートをさせていただきます。
陣痛時のご利用には、優先してタクシーを配車します。又、マタニティ研修を受講したドライバーも在籍しておりますので、安心してご利用下さい。
もちろん、24時間。年中無休で対応させていただきます。

●患者搬送サービス
長野県から障害者施策推進実施事業者の認定を受けリフト付きタクシーサービスを行っております。車椅子・寝たままの移動に電動リフトが装備され、車椅子・ストレッチャーのままで簡単に乗り降りできます。入退院・通院・転院などにご利用ください。(※同乗者5名可)
認定を受けた専任乗務員が安全に搬送します。障害者手帳の交付を受けられている方は、割引サービス(1割引)も受けられます。詳しいことはお問い合わせください。

●軽福祉タクシー
車椅子に乗ったまま乗車することが出来るタクシーです。
 『ちょっと買物に』 『通院の間利用したい』 『一人が気軽に出掛けてみたい』
など、乗務員は介護の講習を受講していますので、安心してお任せください。
障害者手帳をご提示いただければ、1割引にてご利用いただけます。
お客様の車椅子で、そのままご乗車いただけます。車椅子をお持ちでない方は貸し出しも行っています。お問い合わせください。

●タクシー運転代行
運転代行サービスは、普通タクシー運賃+1000円でご利用いただけます。
お客様はタクシーで、自家用車はタクシー代行要員が責任を持ってご自宅までお届けいたします。保険完備ですので安心してご利用いただけます。
お支払いは現金の他に、各種タクシーチケット(利用の可否はお尋ねください)がお使いいただけます。また、各種クレジットカードを使用できるようになりました。

●乗務員派遣
 『車両はあるけど、運転手の確保が難しい・・・・・』
 『必要な日、必要な時だけ運転手として利用したい・・・・・』
 『外部への委託で人件費の節約をしたい・・・・・』
お任せください!アルピコタクシーがプロのドライバーを派遣いたします。

●乗合バス
アルピコタクシーでは、行政と協力し各地のバス路線を運行しています。

●貸切バス
 『団体、仲間と旅行に行きたい。』
 『冠婚葬祭の送迎をお願いしたい。』
 『大人数で空港の送迎をしてほしい。』
などなど、28名様までのご利用に対応させていただきます。

アルピコタクシー株式会社茅野営業所の基本情報

スポット名 アルピコタクシー株式会社茅野営業所
TEL 0266-71-1181
住所 〒391-0002
長野県茅野市塚原2-2-11
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.alpico.co.jp/taxi/
PAGE TOP