カポウカッポウ オオタヤ

割烹太田家

海の幸と山の幸、旬の材料を四季の彩で真心こめて皆様をお迎えいたします。
グルメ
  • 料亭・割烹
エリア
新潟県見附市
最寄り駅
見附市役所から徒歩12分
JR信越本線 見附駅 から車で7分
割烹太田家に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
館内の施設
★忘新年会、歓送迎会を含めた各種ご宴会・結婚式・法事・お葬式・会議など、お客様の用途に合わせ幅広くご利用いただけます。
★各種会議、講演、講義などにご利用ください。
 気分転換で新しい発想も生まれてきます。
★28畳(15~30名)、12畳(10名前後)、8畳(6~8名)、6畳(2~4名)
 おちつきとゆとりの時間を会合、御会食の場にご利用ください。
★高齢のお客様のご要望によりまして和室に合うテーブル席をご用意いたしました。
 楽な腰掛席で楽しいお食事をお楽しみ下さい。
★大広間:50名
 各小座敷:16名、8名、4名、2名ご用意できます。
★ご法要・孫祝い・結納・お友達とお食事会などにご利用ください。
 また、ご葬儀後の際のお斉も承ります。
お料理・ご宴会
≪四季の彩りでおもてなし。≫
【睦月(むつき)】 一月
 新しい年をことほぐ心を格調高い料理に表した、祝いのおもてなし。
【卯月(うつき)】 四月
 魚介や菜物に春のかほり漂わせ旬の木の芽などの季節の香味を添えてのおもてなし。
【水無月(みなづき)】 六月
 料理にも器にも、充分な涼味をとり入れ初夏の味を贅沢におもてなし。
【神無月(かんなづき)】 十月
 実りの秋にふさわしい滋味豊かな海の幸、山の幸を集めておもてなし。
割烹太田家は、海の幸と山の幸、旬の材料を四季の彩で真心こめて皆様をお迎えいたします。忘新年会、歓送迎会などのご宴会、ご婚礼、法要、会議など幅広くご利用いただけます。常時受け付けておりますので(要予約)、お気軽にお電話又はメールにてお問い合わせください。
●会席のご案内○
 *季節の一般会席 ---------- 5,000円より
 *和食にこだわらない法要膳 ---------- 6,000円より
 *お手軽な法要弁当 ---------- 3,000円より
●仕出し料理○
 *松花堂弁当 *オードブル
●宴会タイム○
 *4,500円コース *5,500コース *6,300円コース
  ※2時間飲み放題6,000円より
忘新年会、歓送迎会、結婚式などのご宴会は、洋風・和風のどちらのお料理も可能です。またテーブル席、お座敷きのどちらでもご利用いただけます。
※料理は常時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
※季節の素材により料理の内容は異なりますので、ご了承ください。
太田家名物 ―鮭の味噌漬―
当店の『鮭の味噌漬』は、世界でも有数の漁業大国ノルウェーの厳重な品質管理のもと養殖され、味も価格も安定したアトランティックサーモンを使用しております。
 柔らかく風味もあり脂ののったサーモンは、タンパク質やミネラル、ビタミンなどの栄養素も豊富に含まれており、刺身、焼き魚、ムニエル、フライなど様々な調理方法で食されています。
 当店では地元見附産の味噌をブレンドしたものを鮭にほどよくしみ込ませました。鮭に直接味噌を漬けない工夫を凝らしているため、鮭を洗う必要がありません。少人数のご家族にも利用しやすい二切れずつ真空パックに入れ、パックを開封後はすぐにお料理できます。
 贈り物としても喜ばれる当店の『鮭の味噌漬』をぜひご賞味ください。

割烹太田家の基本情報

スポット名 割烹太田家
TEL 0258-62-0120
住所 〒954-0057
新潟県見附市新町1-8-4
営業日
営業時間:
11:00~22:00
不定休:
お問い合わせ下さい。(※要予約)
HP http://www.ootaya.net/
PAGE TOP