トクベツヨウゴロウジンホームフレアイノイズミ

特別養護老人ホームふれあいの泉

社会福祉法人 麗寿会
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
神奈川県鎌倉市
最寄り駅
鎌倉市役所から車で20分
JR東海道本線・横須賀線・根岸線 大船駅 から車で10分
特別養護老人ホームふれあいの泉に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~はじめに~
 ふれあいの泉の花壇には、いつもお花が可憐に咲いています。中に入るとすぐ左にカフェがあり、いい香りがあなたを誘います。ここは一般の方もご利用いただけます。

 エレベーターで階上にあがると、2階と3階、4階が居住階となっています。入居される方々は、計9つある各ユニットごとに生活を営まれており、個性豊かに個室をアレンジして生活しておられます。

 ユニットごとに手芸工作や、ゲームなど趣味活動を楽しんでいます。お風呂は楽しみのひとつですが、浴場は各階にあり、リフト付きの個室浴となっています。一階フロアには寝たままでも入れる機械浴があります。

 自分らしい素敵な生活ステージを提供いたします。
 是非、ふれあいの泉に見学においでください。
~特別養護老人ホーム サービスの紹介~
◆家庭的な環境と良いお付き合い◆
ご自分の生活リズムで過ごされるよう全室個室となっております。

 ゆったりくつろぐリビングなどの共有スペースは誕生会や季節の行事などの皆様の交流の場となります。

◆寄り添うケア -共に暮らす-◆

 朝から一人ひとりに合わせたおだやかな時間が流れます。共に支え、暮らす生活の中から生まれる利用者様の笑顔は何にもまさるかけがえのない財産となります。

 個性や人生歴を尊重し、心と体を大切にしたケアを提供して、おだやかな生活の実現を目指していきます。

特別養護老人ホームふれあいの泉の基本情報

スポット名 特別養護老人ホームふれあいの泉
TEL 0467-46-9811
住所 〒247-0052
神奈川県鎌倉市今泉2-10-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.reijukai.or.jp/izumi_top.php
PAGE TOP