カブシキガイシャキョウシンマンパワー

株式会社キョウシンマンパワー

事務系・工場系・倉庫系の求人・人材派遣のお仕事探しは株式会社キョウシンマンパワー
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
茨城県古河市
最寄り駅
古河市役所 総和庁舎から車で10分
古河市役所 古河庁舎から車で10分
古河市役所 三和庁舎から車で18分
JR東北本線(宇都宮線) 古河駅 から車で5分
株式会社キョウシンマンパワーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
当社の特色は、派遣会社ではありますが派遣スタッフの在籍期間が長いことが挙げられます。もちろんすべての派遣スタッフが長期間働いてくれるわけではありませんが、現在派遣スタッフの約半数以上は在籍2年を超えている状況です。

また、これは会社の方針といっても良いかと思いますが、派遣スタッフは当社にとっても派遣先のクライアントにとっても決して使い捨ての存在ではないと考えているのは確かです。

当社は業務を行うにあたり、派遣業務を10年以上経験しているベテラン社員が営業から管理までを一貫して行いますので、ご契約を頂いております企業様から、安心してまかせられるとのお声を頂戴しております。
また、弊社の企業理念として、たとえ小さな派遣会社であったとしても、様々な製造企業に協力することにより社会貢献ができることを信じて行動している会社です。
単なる派遣会社ではなく、取引先である企業様に対してお互いにメリットが生まれる 提案をさせていただくことにより企業の一部門としての役割が出来ればと考えています。

企画、人事、管理等として企業貢献ができれば社会貢献に繋がるのではないでしょうか。
又、優秀な派遣スタッフは積極的に正社員になってもらい派遣スタッフと企業との架け橋 にもなっています。
ふつうであれば正社員での採用が難しい方であってもやる気次第で 正社員の道も開けるように応援します。

代表取締役社長 岸 孝
~キョウシンマンパワーが選ばれる理由~
○地域密着型で、他では見つからないお仕事も紹介!
○アフターフォローもしっかりしているので安心!
○派遣先から正社員としての直接雇用も応援!
○弊社のスタッフとしての正社員登用の道も有り!

株式会社キョウシンマンパワーは、工場系・事務系・倉庫系のお仕事を主とした人材派遣会社です。

皆様のやる気、努力次第で、正社員への道も開けます。
皆様が安心して働ける環境、目指す夢を、私たちがしっかりサポート致します。
業務案内■
○地域密着型の当社だからできること

あなたのライフスタイルに合わせたお仕事をサポートします

株式会社キョウシンマンパワーは、工場系・事務系・倉庫系を主体とした地域密着型の人材派遣会社です。
地域密着型ですので、派遣スタッフが安心してお仕事に集中できる環境づくりやアフターフォローも充実しています。
当社は、派遣スタッフの希望により、当社のスタッフや派遣先企業への正社員としての雇用を率先してサポートしています。

◆主なお仕事◆

●工事系のお仕事
・各種マシンオペレーター
・CADオペレーター
・製品組み立て
・梱包作業
・検品作業

●倉庫系のお仕事
・ピッキング作業
・入出庫管理作業
・検品作業
・梱包作業
・商品管理
・フォークリフト作業

●事務系のお仕事
・一般事務
・受付事務
・秘書事務
・営業事務
・経理事務
・総務事務

株式会社キョウシンマンパワーの基本情報

スポット名 株式会社キョウシンマンパワー
TEL 0280-30-0300
住所 〒306-0002
茨城県古河市三杉町1-8-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.takashiigarashi.co.jp/
PAGE TOP