エア ウォーターカブシキガイシャシ シナノオオマチコウジョウ

AW・ウォーター株式会社 信濃大町工場

北アルプスの天然水
企業・事務所
  • 製造業
エリア
長野県大町市
最寄り駅
大町市役所から徒歩15分
JR大糸線 信濃大町駅 から徒歩10分
AW・ウォーター株式会社 信濃大町工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~AW・ウォーターとは?~
「AW・ウォーター」は、エア・ウォーター株式会社がお届けする安心安全の宅配水です。

エア・ウォーターは、2004年にHOD(宅配飲料水)事業に参入し、ミネラルウォーターの製造・販売をスタートしました。商品ブランド名に「AW・ウォーター」と社名を拝したのは、「地球資源循環カンパニー」としての基本理念から、貴重な水資源を有効利用し、事業を通して世の中に広く貢献していきたいという想いに基づくものでした。

この「AW・ウォーター」は、RO膜(逆浸透膜)を用いて不純物を取り除いた純水に、自社製の海洋由来ミネラル成分をバランスよく配合したミネラルウォーターです。環境ホルモンや放射性物質を完全除去した安心・安全な「子どもに飲ませたいお水」として展開してきました。そして2013年4月には、北アルプスの豊かな自然に囲まれた信州の「天然水」の製造・販売をスタートしました。ミネラルウォーターと天然水の、2つの安心・安全でおいしいお水を全国にお届けしていきます。
~AW・ウォーターをお使いいただくメリット~
■POINT01
重いペットボトルを買いに行く必要はありません。
「AW・ウォーター」は、便利な宅配サービスです。ご自宅・オフィスまでお届けしますので、重い買い物に悩まされることもありません。
また、ボトルはPET樹脂のためご家庭で処分いただけ、使用済みのボトルは縮むのでゴミも小さくなります。

■POINT02
毎日たっぷり使えて、実はとても経済的
ウォーターボトル1本は、500mlペットボトル24本分に相当。
ペットボトル1本あたり100円とすると、1,000円もお得で、気兼ねなく使えます。更に、専用の冷温ウォーター・サーバーですので、ポットでお湯を沸かしたり、冷蔵庫で水を冷やしたり、冷蔵庫の開け閉めするときの電気代を考えると、とても経済的です。

■POINT03
災害時の備えに。
ボトル2~3本を常にストックしてあれば、万が一の災害時にも、備蓄水として利用でき安心です。

AW・ウォーター株式会社 信濃大町工場の基本情報

スポット名 AW・ウォーター株式会社 信濃大町工場
TEL 0261-26-3330
住所 〒398-0002
長野県大町市大町3500-1
営業日
営業期間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://aw-water.com/
PAGE TOP