アフラックサービスショップイズミチュウオウテン

アフラックサービスショップ泉中央店

生命保険のことならアフラックサービスショップ泉中央店まで!
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
宮城県仙台市泉区
最寄り駅
仙台市営地下鉄南北線 泉中央駅 東1口から徒歩5分
アフラックサービスショップ泉中央店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
お客様に寄り添う、心のこもった対応を目指して

弊社は1980年4月にアフラック(アメリカンファミリー)の代理店としてスタートし、主に宮城県を中心に営業しておりましたが、2008年に青森県八戸市、2010年に岩手県盛岡市にも支店を開設することができました。2015年2月には泉中央店もオープン致します。

現在も「がん保険で、がんの経済的悲劇は防げる」の初心を忘れず、皆様のお役に立てる喜びを感じ、日々精進しております。

特に給付手続きでは、最善な対応を目指し取り組んでまいりました。2014年にはがん保険で約400証券、医療保険等で約720証券、総額約4億8千万円のお支払となりました。(アフラック調べ)

今後も、保険を通じ皆様の一生涯のパートナーとなれるよう、努めてまいります。

代表取締役 大久保 賢蔵
≪生命保険≫
あなたに最適な保障を一緒に考えます
東北ライフサービスでは、お客様の保険の現状とご希望をじっくりヒアリングを行い、その後、お客様にとって一番安心できる、一生涯を通して無駄と無理のない保障を考えるお手伝いをさせて頂きます。
=保険を考えるときには次の5つのポイントが大切です。=
 ●どのような種類の保険が必要ですか?
 ●いくらの保障が必要ですか?
 ●いつまで保障が必要ですか?
 ●いくらの保険料をいつまで支払いますか?
 ●誰のため、何のために必要ですか?
いかがですか?このポイントにすぐに答えるのは難しいですね。私たち東北ライフサービスのスタッフは、お客様の現状をヒアリングし、これからのことをいっしょに考えながら最適な保険に導きます!
(取扱(引受)保険会社)
東北ライフサービスでは、お客様にあった保険をご案内しております。お気軽にご相談下さい。
 *Aflac *東京海上日動あんしん生命 *三井住友海上あいおい生命

アフラックサービスショップ泉中央店の基本情報

スポット名 アフラックサービスショップ泉中央店
TEL 0120-981-103
住所 〒981-3133
宮城県仙台市泉区泉中央4-11-4
営業日
営業時間:
月曜~土曜、祝日 9:00~18:00
定休日:
日曜
HP http://www.tohoku-life.co.jp/shop/af_izumi.php
駐車場 あり
PAGE TOP